Nicotto Town



アメリカの失業率がまた下がった。


アメリカの失業率統計が発表された。
昨年よりまた下がった様だ。
http://fx.minkabu.jp/indicators/01035

更に電気自動車で其れまで自動車作りに必要だった
ガソリン自動車と部品が違って来て
其れも世界の経済関係を変化させるかも知れない。

こうやって世界の状況が変わって行くのを
しっかりと認識していないと本当の事が解らない。

イラク戦争で反日糞左翼マスコミが「アメリカがイラクの石油基地の権利を
取る為の戦争」と散々嘘の報道をしたが。

其の前にアメリカは十年以上もかけてシェール石油技術を研究していて
其の技術を完成させていた。

其れが出来るとアメリカは石油を買う立場から
売る立場に成る。

中東に関わる必要が無くなる。

アメリカから米軍が居る必要が無くなるので
撤退するのだ。

其れを伝えると湾岸戦争を起こされてフセインに侵攻された
クエートもサウジも撤退されるとまたフセインが石油基地の
ある土地を取りに戦争を仕掛けて来ると言うので
国際社会に訴えた。
国連で例の如く中国が反対したので
勇士連合を作ってフセイン政権を倒した。

そしてアメリカは反日糞左翼が散々騒いでいた様に
イラクから撤退したじゃない。

所が今になってアメリカはイラクの石油基地など必要が無い。
実際は売る立場になっていたとばれても
マスコミは平然と嘘をついて居た事を対して何も言わない。

毎日新聞の英語版のあの酷い日本を中傷した出鱈目の記事も
英語版で訂正もしていない。

日本国内だけで訂正しても発信した英語版で訂正しないと
何もならない。
其れなのに未だに英語版で訂正をしていない。

日本の敵は日本国内にいる。

アバター
2016/10/14 23:32
ラム様
此方こそ、今週もありがとうございます❤
祝福をありがとう♪
寒くなってきましたが、お体に気を付けて。
アバター
2016/10/14 23:32
ラム様
此方こそ、今週もありがとうございます❤
祝福をありがとう♪
寒くなってきましたが、お体に気を付けて。
アバター
2016/10/14 20:22
今週もありがとう♪
祝福を持ってきましたよ。
お体くれぐれもご自愛くださいね。
よい週末を!(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.