Nicotto Town



ひさしぶりの快晴・・・


今日はとってもとっても久しぶりに朝からの快晴です♪( *´艸`)

朝は冷え込んでたけど・・・日中は、20℃くらいまであがり・・・

快適だし。(^_-)-☆

何よりもスッキリな青空が・・・心にしみますわ。( *´艸`)

そんなおだやかな気持ちのいい空なので・・・玄関前の道路と側溝の間に
生えて来てた雑草をしゃがんで抜いてたのは、いいけど・・・

その後、腰が。(;^ω^)

ほんの20分くらいだったはずだけど・・・立ち上がったら「ううっ、来た。」でした。

なので・・・腰のサポーターつけてます。('◇')ゞ

アバター
2016/10/14 16:35
洗濯物スッキリがなによりうれしいですね♪
アバター
2016/10/14 16:27
秋晴れで、爽やかな風が気持ちよかったです。
暑かった夏が記憶の彼方へ…過ぎていきますw
洗濯物もスッキリ気持ちよく乾きました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.