Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


学校いってみたい…


はじめまして
旅回りの小さなサーカスで働いてます ナディアンです
小さい頃から団長に育ててもらいました


今日は火の輪くぐりを失敗しちゃって(汗)…

練習してくぉ~~い(`・ω・´)b!

って怒られてしまいました

ただいま近くのお墓で猛練習中ですw(ο´ω`ο)ゝ








…あ、 あんなところに仔犬がいる…


お前たちも帰る場所が  ないの…?(*´ω`)







コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 44
ハロウィンコーデにトライってやつ…w です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2016/11/09 22:50
>コメートさんへ

どこ!!どこなの 私っ!!
  どこ~~~~~(ノ_<。)グシュ

(*´∇`*;△あ、ここにいてキーボードた叩いてましたww
よかったです~~w
アバター
2016/10/30 22:05
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
はっ(*_*)
墓場で練習しちゃうの・・・
もしかして、その子犬達、使い魔だったり・・・
あっ!
しおりちゃんは、何処?
やはり、連れて行かれちゃったのね・・・
アバター
2016/10/15 22:02
>燕たろーさんへ

コスチュームとかコーデはハロウィンのつもりなんですけど
なんだかストーリーは少し違う角度へ向かってしまったかもです(*´ω`*)
でもハロウィンってなんだか哀愁ありませんか?
アバター
2016/10/15 22:00
>あかりちゃんへ

けいおんいいな~~
特に制服着ているところが いい
わたしも着てみたいなぁ
アバター
2016/10/15 21:58
>大潮さんへ

肌の色はお母さん譲りなんです
顏は知りませんけどインド生まれの人だったそうです(*´Д`)
でも火傷は注意しなくっちゃですよね! 気を付けます!
アバター
2016/10/15 21:57
>ゆぅゆぅさんへ

ありがとうございます(*´ω`)
なんだか今回のコーデはこんな感じになってしまいました。
また次回はへんし~~~ん ですw
アバター
2016/10/15 21:56
>みなみさんへ

はい、せめて学校に行ってみたいです
制服姿の同じくらいの年頃の女の子を見かけると
いいな~って思います(*´ω`)
アバター
2016/10/15 21:54
>姫ちゃんへ

だねっ 一生懸命練習してお客さんに楽しんでもらえるサーカスに
なるよう頑張るっ(*´▽`*)♪
ありがと~~
アバター
2016/10/15 21:53
>さんぼーへ

こ、焦げてないからw
お母さんがインド出身だから、それだけだから、、それだけ。。
アバター
2016/10/15 21:52
>ぴぽぽさんへ

火傷しないようにがんばります( ノД`)
心配してくれてうれしいです~~
アバター
2016/10/15 10:22
練習する場所が「お墓!」っていうのがハロウィンっぽいですねー^^
なんか、哀愁が漂う(´・ω・`)
アバター
2016/10/15 07:11
アニメ「けいおん」見て練習しよう~^^♬
アバター
2016/10/15 06:39
うっ~ こわい~
墓場に燃える赤い輪
ドスンドスンと響き渡る尻餅の音
こわいよ~

しかし、日に焼けてますね
まさか?
赤い輪で火傷!?
そんなわけないよね!

アバター
2016/10/14 23:53
おぉ、ストーリー仕立てだーー^^b
いい感じにできてるーー^^
アバター
2016/10/14 21:39
何故か悲しい生い立ちですね^^:
(人さらいにさらわれてサーカスに売られた?)
火の輪くぐり怖そう^^:
アバター
2016/10/14 17:40
コデ研からです(u‿u✿ )

ナディアンって名前に違和感がないのは肌を黒くしてるから?w
健気に一生懸命団長への恩返しとして頑張ってるように見えるね♪
きっとすてきな一流の団員になるに違いない(p・ω・。)p
子犬たちは姿を変えて練習も見ている団長ってことでw
アバター
2016/10/14 13:57
こ、焦げてる!?
アバター
2016/10/14 11:55
ちょっと、悲しげで、切ないコーデですね
火の輪って、くぐる練習も命懸けだね(*´;ェ;`*)ウウウウ
やけどしないように、がんばって!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.