Nicotto Town


ちろりあん


ぷかぷか水やりおばけ♪

遅れるシリーズ終了(笑)かわいいおばけたちと本日のお水やり♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:81


かわいいー!
お友だちに「ぷかぷか水やりおばけ」を頂きましたー♪

ちゃんとじょうろを両手で持って、
一生懸命な顔でお水やりしてますねー♪

そしてじょうろから出たお水がきらきらしてます♪
このお水をお花にかけたらメガになりそう?(笑)

ところでじょうろを持ってついてくるキャラ、アクセって、
今まで他にあったのでしょうか?
コーデ広場でも見たことが無いのですが、
もしかしたらこの「ぷかぷか水やりおばけ」しか、
無いかもしれませんね。

ガーデンでお水やり支援をさせて頂いているので、
このアイテムはとっても嬉しいです♪
いつも本当にありがとうございます♪





アバター
2016/10/15 14:43
floraさん♪

こんにちは^^
無事で元気にお帰りですね^^ おかえりなさい♪
お疲れのところstpとお水を届けてくださりありがとうございます<(_ _*)>

移動教室って日光だったんですか!それは遠い。もっと近くだと思っていましたよ。
どんなことを楽しまれたのかなぁ?^^

お留守中はステキのみのお届け、それとニコみせでお料理頂きました。
お水やりボタンがグレーで押せないと、何か寂しい気持ちになりますね。

ぷかぷか水やりおばけ、早く作れると良いですね!メガになりますように♪
アバター
2016/10/15 07:14
ちろりあんさん、゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
無事に日光から帰って来ましたよーヾ(✿❛◡❛)ノ
留守中も来てくれてありがとうございました(*´∀`)♬
また、よろしくですm(__)m

ジョウロを持ったお化けさん、可愛いです(๑•ᴗ•๑)♡♡
私も出かける前に種を植えていったけど、メガ花さいてなかった。゚・(>﹏<)・゚。、
もう少し頑張る予定です^^
stpとお水置いていきます(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/10/15 02:03
ダージリンさん♪

かわいいアイテムですよね^^
ダージリンさんのおばけかぼちゃメガになって良かったですね♪
メガが揃って「ぷかぷか水やりおばけ」が作れますようお祈りしています♪
アバター
2016/10/15 02:00
みどりさん♪

こちらこそ、いつも貴重な合成アイテムをありがとうございます<(_ _*)>
やっと少しだけお返しが出来たでしょうか^^

差し上げたものは好みもありますでしょうし、どうぞよしなにお使いくださいませ^^
白のコーデ気に入って頂けたようで嬉しいです♪
エナジードリンクは笑って頂けるかなぁと^^
みどりさんが笑顔になってくださると私も嬉しいです^^♪
アバター
2016/10/14 23:16
か、かわいい~!
アバター
2016/10/14 19:53
こんばんは ちろさん
朝起きてびっくりw
オフにするの忘れてました....^^;
でも嬉しいです 白のコーデ、とても気に入りました(*^^*)
エナジードリンクも貰って元気でますね。
金髪も素敵だけど、ズラ変えると誰かわからなくなるかも..。
にわくま、じょうろ持ってますね あんまり可愛くはないですけどね^^;
いつも本当にありがとうございます(*^^*)
アバター
2016/10/14 18:18
椿さん♪

「抱っこにわくま」合成レシピ図鑑で調べてみました^^
「にわくま」7周年記念アイテムとありました。私はまだニコタ1年にならないので育てたことがありません。じょうろ持ってますね^^ お水は出てないみたい。椿さんがおっしゃるように抱っこするアイテムですね。さすが、アイテム何でもご存知で、すごいですね^^

ちなみに「足元のひんやりたらい」だと、このぷかぷか水やりおばけは外れます^^
おばけが水やりしているように見えるのは、「雨降りパンダの花壇フレーム」、一番合ったのが、「フー太郎と満開のあじさいフレーム」でした。コーデで使おうと思いましたが季節外れなのでやめました。
アバター
2016/10/14 17:37
「抱っこにわくま」っていうのは、じょうろ持ってるけど、ついてくるんじゃなく抱っこするアイテムだわ。
このおばけ見たら、足元のタライ買えばよかったかなーって思っちゃうねw
アバター
2016/10/14 15:35
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

いいでしょ(*^_^*)
両手でじょうろ持ってるのがツボです♪かわいい♪
アバター
2016/10/14 09:17
かわいー!
いいねいいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.