Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


2016秋 道北の旅


先日の旅の写真を掲載します。

鮭は釣れませんでしたが、宗谷丘陵やアザラシとの触れ合いは楽しめました。


http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-asahi/archives/66450914.html

アバター
2016/12/19 06:57
パソコンくんにアイホンくん。共倒れで困ってるよ。ニコにはなんとかインしてるけど…不義理してゴメンね。
アバター
2016/10/19 23:08
皆さま

多くのコメントありがとうございました。
アバター
2016/10/19 00:36
小さいイカが港にはいってるみたいで 釣り人が ひとりずつライトを照らすので
夜景が綺麗ですよwww
アバター
2016/10/18 21:29
アザラシ、癒される~~~(* ̄∇ ̄*)

地平線って久しく見てない気がする@
アバター
2016/10/17 04:13
ブログ見に行ってきたよ。いいね!ボタンとかないのね、ライブドアブログ。
景色が壮大だなー
アバター
2016/10/16 21:45
アザラシ見せて頂きました ^^

めっちゃかわいいです-(*^_^*)
アバター
2016/10/16 21:08
皆様

北海道の大地はすばらしいです。

関東から仕事の関係で来ましたが、自然が豊かでジジイには
最高の土地です。
アバター
2016/10/16 13:00
見に行ってみる
今さらかもだけどすっかり北海道人なのね
関東はこないのかな
アバター
2016/10/16 01:23
いい旅だったみたいですね。(’-’*) アザラシ可愛い。
アバター
2016/10/15 20:26
(✿´ ꒳ ` ) アザラシ・・・可愛いぃいい♪
アバター
2016/10/15 20:01
こんばんは(*^_^*)
写真見せていただきました♪
美味しそうなお魚やラーメン!いいなぁ~食べたくなっちゃいますw
アザラシも可愛いけど・・・草原の写真がステキでした(*^。^*)
アバター
2016/10/15 16:22
利尻島での鮭釣りはそういう大会だったんすね(・∀・)
釣れなかったのは残念だったけど、
おいしいラーメンや皆さんとのふれあいを楽しめてよかったです^^

それにしてもどこの風景も広くて雄大だあ~w
アバター
2016/10/15 07:44
アザラシちゃんと触れ合えるなんて楽しそう♡
ノースサファリサッポロも色々な動物に触れ合えるみたいだし
旭川市旭山動物園も見て見たいし
やっぱり北海道は行ってみたい所NO.1ですね♪♪♪

食べ物も美味しそうですものね^^
アバター
2016/10/15 00:32
けいちゃん 様
利尻昆布のダシが効いた ラーメンは美味かった。
アバター
2016/10/14 16:58
ラーメン おいしそう^^

寒くなって来るので気をつけてくださいね☆



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.