Nicotto Town



貯筋体操で脚力維持


貯筋肉体操で脚力維持

高齢者でも身体機能を回復させられるとし

て、 神戸の整体院の院長鄭信義(チャン・

シニ)さん(34)が「よみがえり体操」を考案

し本にまとめたお年寄りの転倒をなどを防

ごうと、座った椅子から腰を浮かすだけで太

ももの筋肉を鍛える動きを紹介鄭さんは

「思い通りの生活をするために体操で“貯

筋”に励んでください」と話している。

貯金ないからな~(◞‸◟ㆀ)

本日190文字でした。










アバター
2016/10/14 21:06
>>ユウキたま そうですね 私もそうは思っているのですが、 貯筋なかなかできなくて
      体がついて行かないことがよくあります>< そもそも貧乏人なんで貯筋
      なくて>< 恥かしい限りです。

アバター
2016/10/14 20:59
貯筋ですか…
将来、まだ動けるうちにもっと
動いて貯筋しておけばよかったと
思わないようにしたいですね。。;
アバター
2016/10/14 13:05
>>らおぽんたま  とっても減量できたってうらやましいお言葉
     リバウンドすることなく そのままの健康体が続くと良いですね
     お母さまのように健康にお過ごしくださいね



>>オッパアたま  健康長寿という高利回りの利息なんてうまい 山田さんに
      座布団を2枚(´艸`*)お願いしましょうか 素晴らしい


アバター
2016/10/14 07:49
貯筋ですかぁ。。。
きっと、「健康長寿」という、
高回りの利息が付いてくるでしょうね~♪(^o^)
アバター
2016/10/14 06:54
新阿武山病院に 入院シテ減量に成功したお陰で すっかりと健康体になりました。

身も軽く 足取りも順調です。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.