Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涼しいけど・・・


かなり涼しくなりましたね
半袖ではちょっと無理かな^^;
それなのに夏に頑張りすぎたのか
太陽がほとんど出ないんですが^^;
おかげで洗濯物が微妙に湿っぽい・・・
明日からは3日ほど晴れるというのに期待しましょう^^;
(ヴァンパイの格好で言う台詞じゃないw)

アバター
2016/10/15 20:44
ですね^^
アバター
2016/10/15 11:20
・・・貰いものだったり^^; この時期重宝します♡
アバター
2016/10/14 21:33
>トシさん
なぜでしょうね?

>みかんさん
いいなぁ~
今年こそは買おうと思っていたのですが
パソコンのおかげで買えなくなりそうです;;

>onpuさん
寒いですよね^^;

>momocuryさん
短いというかちょうどいい気温があまりなかったような^^;
3月に買ったホカロンが出番を待っていますw

>ナンシーさん
ついて行けないですよね><

>MOGさん
いつ納品ですか?
アバター
2016/10/14 20:54
自転車納品の日は降りませんように
まじでほんと祈ってますよ
アバター
2016/10/14 20:06
急に朝夕寒くなって身体がびっくりしてしまいますね(>_<)
アバター
2016/10/14 06:51
今年の秋は短いんでしょうか、もう、半袖は厳しくなってきていますね。
明け方など、室内の空気が冷え込んでゾクゾクしますし(^^;
そろそろ、本格的に冬物を出さなくては、ですね。
ホカロンのまとめ買いもしておかなくては。。。w
アバター
2016/10/14 01:28
11月の半ばって感じでした
アバター
2016/10/13 23:14
半袖どころか、みかんは今日、ストールまで引っ張り出しました^^;
アバター
2016/10/13 23:12
曇りのほうが紫外線はキツイもんねぇw
アバター
2016/10/13 23:03
>ケイトさん
晴れないですね;;

>LEAFGさん
ちょっと?
アバター
2016/10/13 22:34
ちょっと寒いくらいかな・・・^^;
アバター
2016/10/13 22:10
少ししかはれないんですよね。明日も大物洗濯があるのに(ノд・。) グスン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.