Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


スロットで77コインゲット!

スロット で遊びました。

獲得メダル
7660
獲得コイン
77

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
8
シチュー
4
ピザ
11
刺身
10
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
2
2009/09/21 20:30

がんばっても普通は51~53枚ぐらいだと思いますが
今回77枚まで行きました!

理論上は多分81コインまで稼げるはずなんですが
・・・とりあえずこれで今日はめでたく打ち止め。

明日もがんばろう。

アバター
2009/09/22 22:45
今日は78コインまで行きました。
80コインって最後のほうドキドキものじゃないですか?
51枚でドボンかその前にスタンプボーナスとれるか・・・。
そこまでギリギリはなかなか狙えないです。
アバター
2009/09/22 21:50
今日は、久々の80枚でしたゎ。
私の勝ちね。 おっほほほほぉ~~(高笑い)
アバター
2009/09/22 18:20
頑張ってくらさい♡
アバター
2009/09/22 14:14
頑張ってくださいw
アバター
2009/09/22 09:11
>らんぷー氏
78コイン突破したら教えてください。

>レーズン氏
一回のプレイで、です。
199コインからさらに50コインは当然。
アバター
2009/09/22 06:57
え。
スロット最高200超えるよ?
え?
知ってるよね?ww
アバター
2009/09/22 00:33
これ以上を狙うのは偶然を待つしかないというか・・・
通り越して50コインでドボンしちゃうか・・・
どうせやるなら、なんとか壁は越えてみたいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.