Nicotto Town



今日は盛りだくさん

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今夜はBABA嵐(最弱王決定戦)があります。
なんか面白いんですよねぇ~。
相葉君・大野君の表情が…。

そして、テレビ朝日系21:00~
ドクターX~外科医・大門未知子~ 
もあります。

そしてそして、
NHK 22:25~「LIFE! 人生を捧げるコント~」
があります。
今日は盛りだくさんww。


では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/10/14 20:36
>なつこ さんへ

こんばんは
お疲れ様です。
そうですねぇ。
食べ物だったらいいのですが、
いろんな番組がありすぎて…。

食欲の秋なのですが、
先週の健康診断で言われた事が気になり
現在は、食事の量を少しずつ減れしております。
来年までにはなんとかメタボと言わせない所まで落としたいです。(希望)
最近は、1日1万歩は歩くようにしています。

コメありがとうございました。
アバター
2016/10/14 09:16
ふっちゃんさんお早う。
今頃は職場ですね、おつかれさまです。
盛り沢山の言葉を見て食べ物が沢山有るのかな?と思い込んでしまいました。
栗のイガが割れ、柿の実が色づき、秋の果物が店に&木々の葉が色好き始めました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.