Nicotto Town



いきなりドリ券連続3回っっ!

青ガチャ初回ぶんぶん廻してみたら・・・?!
初っ端からドリ券連チャンって・・・
なんかメゲるぅ~~~
その後は怒涛の背景ダブりにまたドリ券の繰り返しっっ!
あう~~~~
な~んか・・・
相性最悪だねぇぇ~
こーゆー時って、欲しいアイテムは何回廻しても出ないんだよね!
まだ青ガチャだから許せるケド・・・
これが黒だったりしたら、目も当てられないわぁぁ・・・
ちなみに、今回の青ガチャは、なかなかよいネ♪
試着してみたら、案外いい感じ♡
背景がちゃちなのは志方ないか・・・青だもんね(*^m^*)

アバター
2016/10/17 05:55
悪い事ばかりの今日この頃。そんな時だからこそ笑顔を忘れない。親子3人←ジジババトリオw頑張ってくよ。
アバター
2016/10/14 14:43
同じですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
私はなぜか黒いドクロの背景連続・・・・・・
なが~く掛かりそう><
アバター
2016/10/14 04:58
お〜〜
ショックだよね!
頑張ってね!
アバター
2016/10/14 01:00
ついてるねー^^
当たりだからー^^
アバター
2016/10/13 20:51
わたしもー
3回じゃなくて5回だったー
あとは同じ背景2
他のも背景
またあしたがむばるぅーyeah♪
アバター
2016/10/13 19:03
めっちゃ運がええやん! その調子で、10枚ゲット!
アバター
2016/10/13 18:48
あはは、私も一緒~!
青ガチャ初日はドリ券6枚だった~!

原始人コンセプトなかなか面白くて好きかも~^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.