Nicotto Town



青ガチャ92弾


目玉が超欲しい!
特に肉。
今回の肉は手前持ちみたいなので、肉の両手持ちさせてみたいです(笑)

【本日GET】
ホネの装飾ベルト
毛皮のすね当て
貝殻のピアス
背景5枚

アバター
2016/10/14 07:51
>とまとさん
新ガチャ可愛いですよね。
確かに、ハロウィンじゃなかったのは残念ですが。

肉GET目指して頑張ります!
アバター
2016/10/13 23:44
新しい青ガチャ入荷しましたね。
今回も可愛いアイテムがいっぱいで嬉しいです。!(^^)!
(ハロウィンじゃない・・・と知った時はちょっとテンションが下がりましたが・・・)

目玉のお肉、可愛いですよね。
両手持ちのお肉、楽しみにしています。
アバター
2016/10/13 14:12
>まっこりさん
今回のいいですよね。
私も早くコンプしたいです!
初回は結構いい感じでしたが、目玉GETに時間がかかりそうな予感です(苦笑)
アバター
2016/10/13 14:01
今回のコーデ一式 集めたくなりました!^^

今 10回してきたけど・・・5個しか出ませんでした><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.