Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


誰のための「停電」・・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:188





ども~~~~~!!


ごぜ丸です^^




昨日、PM15:45過ぎに突然、「都内一部地域、大停電。」



というニュースが入り・・・・



「なにごと・・・・?」



と思ってTVを観ると、国の役所関係の一部の部署と、



都内、城南地域を、除く(一部、港区100件は除く。)



都内、城東地域、ほぼ全域が、停電に襲われ、



(ニュースでは、テロリストによる被害ではなく。と


記載されていましたが・・・・)



とにかく、混乱している。



との事ですが、これだけ仲が悪い上に、これ以上、



なにをモメるのでしょうね?




わかりません。(-_-メ)



それにしても、「N准教授」に言わせると、



「また、お前んちに、迷惑だよ!」




だそうで、それぞれに事情があるにしても、こんなに、



ウルさく、いじめられても、まだ付き合え!



では、鶴姫でなくとも、迷惑で、話したくない・・・・



という気持ちは、察する事は出来ますね。



そんなに、あちらとも付き合うな!こちらとも付き合うな!



と言われても、誰だって、そんな話ばかり聞いて



いられませんが・・・・



言うんですね。あの人は・・・・(ー_ー)!!








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.