Nicotto Town



10/12コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

今日の新作凄く好みでした。
特に牙とか牙とか牙とか・・・・(笑)
あとカマも素敵ですし、こぼれたワインが血っぽくていいなぁ・・・と思いました。
ってか血だまりが欲しい!
ワイン瓶いらないと思ってしまう私(爆)
やはり10月限定は好みのアイテム大量入荷ですね。
フリマでどこまでGET出来る事やら。
牙は絶対GETします!

アバター
2016/10/13 19:20
>とまとさん
牙、私も最初気づきませんでした(笑)
個人的には白の方が好みなので、出回りは多そうかな?と期待しています。

このコートはキングダムハーツキー限定アイテムです。
ゲームとのコラボ企画だったと思います。
確かぬいぐるみもあったと思うのですが、そちらはGET出来ませんでした(残念)
アバター
2016/10/12 23:42
P限定入荷しましたね。(#^^#)
牙・・・最初見た時は、2色の違いに気が付きませんでした。((+_+))
フリマでゲットできると良いですね。

って、今日のコーデ可愛すぎです。!(^^)!
ミッキーのコート・・・まさかあのキャラとコラボしていたのでしょうか?
ハロウィンコーデと良く似合っていると思います。

ステキコーデボタン、ポチッと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.