Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

ここ数日急に涼しくなりましたねぇ。。。
夜は寒いぐらい (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
ちょっと喉がおかしかったりもしますm(。>_<。)m
皆さんも体調崩さないよぉに気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

3連休も明けて またバタバタと忙しい日が続きます
やる事がね~ 山積みで。。。m(。>_<。)m
1つ1つ熟して行ってる所です。。。
ちょっと余裕が無かったりもしますが 時間作ってでもw 
遊ぶ時はしっかり遊ぼうと想っています(*・∀・)b
今週も まったりとろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

新作も出ましたね~
ヴァンパイア・・・(❀◡ˇ‸◡)ぅ~ん 似たようなあったよね?w
今回はどぉしようかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
ちょっと悩み中です *´∀`)ァハッ 

アバター
2016/11/03 15:06
お~、気をつけていってら~~~(。-`∀・)b゙

ちょっと覗いたらちょうどラスコメだったので埋めがてらカキコ(*´艸`)
午後からもしっかりね~

`          r@
ニニニニヽ   / /||
      ∥.  / / ||
0( ,,Ծ ‸ Ծ,,) ∥  / /  || <埋め立てに来ました。。。
]( つ¶つ¶  / /   r―、
ト┳ヽ厂 ̄`/ /   |  |
「 ̄ ̄ ̄L/_/    jjjjj   
(◎ ̄◎)三)=)三)
アバター
2016/11/03 08:41
おはよ~です♫ 昨夜の雨が上がってスッキリ綺麗な青空です(◔‿◔。)

伝言板は埋まってないと気持ち悪いよね( ̄ー ̄)
アバター
2016/11/02 21:23
こんばんみ~~

みんな楽しめたようで何よりwww
今度はあんなミスはしないように改善しましょかねwww

今日も一日お疲れさんwww
アバター
2016/11/02 08:35
おはよ~です♫ 11月に入った途端、クリスマス関連の物が目に入ってくるようになりました…ハヤスギ

急激に寒くなってきたから、体調崩さない様にね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/11/01 18:12
こんばんわ^^わたしもインしてもあまりすることもないのでご無沙汰してしまっててすみませんでした。
今月もよろしくお願いたします。
アバター
2016/11/01 17:47
メーちゃん、オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪

楽しんで元気に帰って来たよーで、良かった良かった~( *´艸`)
旅の疲れが出ない様に、ご自愛してね~(uдu人)✨

今年も後2ヶ月なんて、早いよね・・・(ㆁ㉦ㆁㆀ)
お互い焦らずボチボチ過ごそうね(ゝ∀・*)☆

今月も、よろしくね~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ

アバター
2016/11/01 17:41
こんばんは(❀◕‿◕)♫ こちらこそ今月も♡(๑◕‿◕๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰

あんまりタウン出てる時間とれなくてなかなかお会いできてないですがまた会ったら遊んでね♬
アバター
2016/11/01 09:00
おはよ~です、霜月になりました。寒さの本番を迎えますね(◔‿◔。) 今月もよろしくお願いします♫

お帰り~ヽ(*´∀`)ノ
楽しかったかな?(●´艸`)
アバター
2016/10/31 21:16
(( (★´・∀・ b[*゚+。HalloWeeN。+゚*]☆Trick or Treat☆

おっかえり~~~~(*´艸`)
土産まだ~~~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンチン

今週もよろしくね(。◕‿-。)b
アバター
2016/10/31 13:03
(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)
アバター
2016/10/31 09:28
Happy Halloween!特に何もしないけどね(●´艸`) 今週もよろしくお願いします♫
アバター
2016/10/30 21:13
うぃうぃww
無事に出来てよかったよwww

か~~~な~~~り寒くなってきて半纏引っ張り出してきた~~~~~

そっちも風邪引くなよ~
アバター
2016/10/30 08:54
おはよ~です♫ 衣替えのタイミングを逃したまま寒くなってしまいました(*´д`*)=3
アバター
2016/10/29 21:02
こんばんは~(^-^*)/

そかそかww疲れたかもだけど、楽しそうで充実した時間だったみたいじゃん*^-^*
ほんとに出場すれば良いのにwww

まだまだいけるっしょ?www

お疲れさま*^-^*
筋肉痛に気をつけて、ゆっくり休みなよ~
アバター
2016/10/29 09:12
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 裸足の季節も終わりました、靴下が無いと冷えます@@
アバター
2016/10/28 22:39
( (★´・∀・ b[*゚+。HalloWeeN。+゚*]



       /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
   /,~'''-::(,,゚Д゚)./.   |/  <【☆+。trick or treat。+☆】
  / :::   ..::::つO
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
     "''---''''/"''~

今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)
アバター
2016/10/28 08:54
おはよ~です♫ 暖かい日が続いてたので油断してましたが、10月も終わるんですよね…サムイデスㆀ
アバター
2016/10/27 21:33
こんばんみ(◕‿‿◕。)

また気温が下がってきたねぇ。。。
週末に掛けてまた雨みたいだし、体調には充分に気をつけて~
アバター
2016/10/26 20:57
こんばんは~(◕‿‿◕。)

昼間こそ良い天気だったけど、夜になって通り雨~~Σ(・∀・|||)ゲッ!!
明日は良さそうだけど、また週末がなぁ・・・・(;¬_¬)


今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b
アバター
2016/10/26 08:56
おはよ~です♫ スッキリ晴れました~気温も上がりそうです~夏日って(´-∀-`;)
アバター
2016/10/25 20:33
こんばんは~~(◕‿‿◕。)

今日はこっちでも朝方、めっちゃ寒かったぞ~~~><
ほんとに風邪引かないように気をつけてね~
アバター
2016/10/25 08:34
おはよ~です♫ 日中どんなに気温が上がっても、朝晩の冷え込みは厳しくなってきましたね(◔‿◔。)
アバター
2016/10/24 21:37
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

長いメンテ明けの一週間、今週もよろしくね*^-^*
楽しんでるかな?(๑◔‿◔๑)ん?
アバター
2016/10/24 19:28
|。・ω・|ノ コンバンワ☆今週もよろしくお願いします♫ ニコのIN画面、賑やかになりましたね☆彡
アバター
2016/10/24 15:51
メーちゃんヾ(დ☣‿☣)ノ こんにちはでぃーす^^
寒暖の差に気をつけてお過ごしください∀⌒☆
アバター
2016/10/23 21:18
可愛いピエロさん、こんばんはww(*´艸`)

無事に現地に着いたかな?
寒いだろうからちゃんと暖かくして風邪ひかないように(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~



アバター
2016/10/23 08:42
おはよ~です♫ 今日は二十四節季『霜降』です、どんどん秋が深まっていくのですね(◔‿◔。)

北海道はかなり寒いみたいよ~
札幌で2℃だって~((((;゚Д゚)))))))ブルブル
極暖ヒー○テック着こんでるって(●´艸`)
アバター
2016/10/22 23:04
夜な夜な、お邪魔しま~(*・`ω´・)ゞ
アイスのコメ、伝えるの忘れたから飛んでみたwww

URL貼っとくね(ゝ∀・*)☆
https://www.imuraya.co.jp/news/2016/details105/

気になったら、探してみて~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”

おゃしゅみ~ゴシゴシ(´pω・。‘)ネミネミ
アバター
2016/10/22 21:53
こんばんは(◕‿‿◕。)
想い出に残る楽しい旅行になりますように*^-^*

(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
向こうはもう雪が降ってるからな。。
防寒対策はしっかりしていけよ~*^-^*
アバター
2016/10/22 17:34
(oбノ∀б)こんば☆彡

余震、長く続かないとイイね(´・ω・`)

とりあえず1週間、思い切り楽しんで元気で帰宅してね(ゝ∀・*)☆
楽しんだ分の片付けが大変だけど(ll'∀')ァハハ-

ちと、わたしもリア優先で休憩してるかも?なのでw
お互い焦らず、の~んびり楽しもう(。・ω-)(-ω・。)ねぇ~❤

メーちゃん、いつも❤ありがる~ん( *´艸`)❤
アバター
2016/10/22 11:35
(✿◕‿◡)  こんにちわ~『いでよ』~楽しいでーつ^^
素敵とお水のお届けです♡
アバター
2016/10/22 10:59
こんにちは♫ 鳥取の地震ビックリしました、どこで起きてもおかしくないですね@@

今日はテニスかな?
頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/10/21 21:43
(`・ω・´)ウ~~ィ

日に日に夜が寒くなってきてるね~~~
喉大丈夫かな?

とりま今週もお疲れさま(。◕‿-。)
ゆっくりやすんで英気を養うと良いです*^-^*
アバター
2016/10/21 21:26
こんばんは^^ 鳥取の地震びっくりしました。日本のどこにいても用心ですね。
アバター
2016/10/21 19:22
こんばんは。
久しぶりに課金してガチャりました^^
引き続きのんびりなりますが宜しくお願いします。

ガチャ・・・コンプしようか迷い中です・・・
あと、アトラスも買っておいたほうがいいのか・・・ウジウジ
この機会に大人買いでございます^^
アバター
2016/10/21 18:25
うん、メーさんが傍に居てくれてありがたいです。^^

パソコンの業界には、単なる電話サポートや持ち込み相談でも、
それが保証期間内であっても有料と言う所もあるので、
買う前にその店なりメーカーのサポート体制も調べないといけないのです。
アバター
2016/10/21 12:13
♬ +.нёllо+.♬天高く馬肥ゆる秋∈・^ミ┬┬~=з=з 今年は秋が短そうです=з

ガチャ5回まわしたよーー
運よく1発で目玉でたーーやったー
ガチャもいいけど・・やっぱ限定も欲しい・・
朝晩も寒くなってきたけど 財布の中身も寒くなってきたーーーw
アバター
2016/10/21 11:51
(✿◕‿◡)  こんにちわ 朝から冷えますw良い週末をお過ごし下さい~stp

あと、、、快適な生活が一番です。風邪などおめしになったらさー大変
   電気代で夜逃げする人て聴いたこと無いよ笑

  ちなみに電気代2万こえないしw
アバター
2016/10/21 08:49
おはよ~です♫ 目まぐるしく気温が変化してますね、体調崩さない様にお気を付けください☆彡

昨夜、強風で気温が一気に下がったよ~
今日は窓も開けられない位涼しいよ~(●´艸`)
アバター
2016/10/20 21:44
メ~ こんばんは!!

INしてるかな??
逢えたらうれしいね・・・

サムも時間があるとき待ってるよ(笑)
アバター
2016/10/20 21:12
こんばんは^^ 一か月予報では、気温は東低西高になるみたいですが、実際はどうなるでしょう^^;
アバター
2016/10/20 18:36
僕にとってはメーさんにそばに居てもらわないと、
ニコ活動は面白くないのです。^^

いえ、今使っているノートが2年目なのですが、
買う時にメーカー品にするか、自作するか、
その中間の秋葉原のPCショップが独自に組み立て&販売するBTOパソコンにするか、
とても悩みまして、結局秋葉原のツクモのBTOパソコンにしたんです。
まぁまぁいい値段の物なので、なるべく長く使いたいとは思っています。

が、メーさんが体験したような、素人には対処できないレベルの不具合は、
メーカー品だろうと、自作だろうと発生するのがパソコンなので、
最終的に購入の決め手になるのは、アフターサービスやサポートがしっかりしているかどうか
なんじゃないかと最近考えるようになりました。
アバター
2016/10/20 17:56
おひめさまでございますですわよ・・・エッヘン
アバター
2016/10/20 08:36
おはよ~です♫ 朝からギラギラした日差しがΣ(゚Д゚;) 日蔭は秋なんですけどね~(。-`ω-)

扇風機仕舞おうと思ってたのに、まだ仕舞えないよ~_ノフ○ 
明日は平均気温になるらしいけど、どうだろw
アバター
2016/10/20 03:45
(✿◕‿◡) ♪おはようございます。

私の家には扇風機がありません。仕方がないので年中エアコンつけぱなし
 寒かったり暑かったりすると自動で暖房だったり冷房だったりするわ!

  今日も27℃位まで上がるそうな喜んで良いのやらどっちだろ?不明w
   今日も一日素敵な日でありますようにです(*^^*)はい

   素敵とお水のお届け終えて帰りますw
アバター
2016/10/19 21:36
こんば~~~

今日も一日お疲れさんw

アレコレ準備は順調に進んでるかな?(๑◔‿◔๑)ん?
アバター
2016/10/19 21:11
こんばんは^^ 自分の部屋にある本だけで色々な事が調べられるのだなと変な感心をしています^^;

ずーっと前に買った本がふと役に立ったりするのでなかなか本が捨てられません^^;;;
アバター
2016/10/19 19:11
メーさんは、ニコタに於いてかけがえのない癒しの女神さまです♪

そうですね、PSは複雑、精密過ぎての当たりハズレがありますから、
僕も買い替えとなると、とても迷いますし、
やっと機種を決めて、店に行ってからも暫く逡巡してしまいます。^^;
アバター
2016/10/19 08:51
♪ おはようございます。今日は秋晴れですねーっ!!!!!
  良い一日でありますように(*^^*)はい
アバター
2016/10/19 08:47
おはよ~です♫ 左手親指を深爪してしまいました…感覚が違うせいか不自由な感じがします(。-`ω-)

扇風機は使わなかったけど、窓閉められなかったw
朝方も暑くて布団全部はいで寝てた~(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2016/10/18 21:47
(`・ω・´)ウ~~ィ
一日お疲れさんw
気温は夏日だけど、風もあったからそれなりにすごしやすかったと思う~
そっちはどうだったかいな?

(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
夕べは何とかギリギリ間に合ったよ~~~
0時閉店の五分前に入店とか店員からすればめっちゃ迷惑な客だったかも( ̄∇ ̄;)
ま、ささっと用事だけ済ませて帰ってきました~~
アバター
2016/10/18 21:29
メ~ こんばんは~~w

引っ越し手続きが済んだから早速IN
表には書けないけど県ぐらい書くね(23区じゃない)w
試合 みんな頑張ったね!

報告 ありがとう!
アバター
2016/10/18 20:52
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
秋晴れの天候も今日までで、明日から寒くなるようです。

もう少しヾ(。≡ω≡)ノシばたばたしそうです(;´д`)
アバター
2016/10/18 20:45
こんばんは^^ こちらは、思ったより気温が上がりました。次の木曜日も高くなるそうです^^;
アバター
2016/10/18 19:06
なんか、文章だけなのに、妙に嬉しかったりww^^

使い方とか運にもよりますが、パソコンの寿命って、
概ねデスクトップ型で5年、ノートで3年が目安なんだそうです。
6年なら長持ちした方だと思います。
アバター
2016/10/18 08:51
おはよ~です♫ 秋晴れの爽やかな1日になりそうです。気温は夏に近くなりそうですが(●´艸`)

太陽がギラギラだよ~><
ベランダにいたら虫が突っ込んできたw
アバター
2016/10/18 05:53
おはようございます。近くなのに降ってたり止んだりイロイロあって不思議ぽぃ~ね!
 今日はね朝からドンヨリ☁空です。素敵とお水のお届けだお(*^ー^)/゜・:*:・。キラキラ
アバター
2016/10/18 05:10
おはよ〜

昨日の夜はごめんなさい。
寝落ちしてしまってました。

せっかく誘ってもらったのに
メーたんにも他の皆さんに対しても
失礼な事をしてしまって
本当にごめんなさい。
アバター
2016/10/17 22:21
こんばんは^^ 今週もよろしくです~♪
アバター
2016/10/17 21:17
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

朝っぱらから雨の音で目が覚めた月曜日ww
何とか昼過ぎには雨も小康状態に落ち着いて、明日への影響もなさそうです*^-^*

そろそろ本格的に忙しくなってくるかな?
マイペースでな~~~

今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)b
アバター
2016/10/17 20:28
こんばんは^^ こちらは雨の月曜日になりました。明日もすっきりしない天気のようです^^;

そう言えば、スーパーに10cmくらいのハロウィンのカボチャのような野菜が、
ミニカボチャの名前で売ってありましたが、食べられるのでしょうか?
アバター
2016/10/17 20:13
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
この前の診察の時に膝は駐車打って貰ったよ☆彡
来週、効果があったか報告しにまた
病院に行ってくる~♬

今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿(♡>ω<)♬
アバター
2016/10/17 18:34
もう、普段からず~~~っとなでなでして欲しいです♪w^^

やはり超が付くほどの精密機械ですから、
CPU以外のメモリとかマザボにも、品質のバラつきはあるそうです。
更にHDDには寿命もあるので、PCは最も壊れやすい家電になってしまっているとか。
アバター
2016/10/17 14:08
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/10/17 08:32
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 雨の月曜日、なんとなく憂鬱になるのはナゼでしょう@@

手荒れしてからじゃ遅いから、早目早目にねb

テニスの生徒さん、凄いね~^^
1試合でも勝つと自信が付くから、練習の成果が出たんだろうね(◔‿◔。)
メーもおめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2016/10/17 06:59
(✿◕‿◡)  おはようございます。☂スタートですね!今週も宜しくお願いします~♡

            お布団干したりして良かったですね!
              素敵とお水のお届けです♡
アバター
2016/10/17 05:36

おはようございます(o´ω`o)
そうですよね!私もあんまり覗かなくなりました(笑)
いちごのポシェットは買っておいてもいいと思いますよ(*´꒳`*)♥
デザインも可愛いですし合わせやすいです♡

今週もよろしくお願い致します((*っ´ω`c*))
アバター
2016/10/16 23:28
(๑◕㉨◕๑)ノこんばんわ♪今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2016/10/16 22:48
アリャ❤クフフ❤

生徒さんたちのだったのねん~~~❤
声だし、お疲れさまっ
やっぱり、ジュースはよかったね!
ってことに、する!

ウフフ❤
アバター
2016/10/16 21:36
こんばんは~

今日は早朝からお疲れさまw
久しぶりに気持ちのいい秋晴れの中、生徒達も各々にとって充分な結果が残せたみたいでよかったね。

ま、一つ一つ階段を登るのと一緒だねww
次の試合にはもう一回り成長した姿で臨んでくれることでしょう*^-^*

今日も一日お疲れさま。明日からに備えてゆっくり寝なよ~ww

(,,・`ノ。・´)コッソリ<昼寝できたのか?wwww((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
アバター
2016/10/16 21:24
こんばんは^^ 月の出直ぐの月が赤くて大きくて印象的でした^^/
アバター
2016/10/16 18:42
お薬+メーさんの介護があればなぁ・・・www

やはりどうやっても分からない事象は、プロの診断を仰がないと難しいですよね。
それで安定し続けてくれると良いですね。

そう言えば、この前テレビでやっていましたが、PC自作マニアに言わせると、
CPUにも当たりハズレがあって、それは箱に書いてある製造番号等でおおよそ分かるから、
CPUを買う時、秋葉原のパーツ屋を巡って、1個1個の箱を見せてもらうそうです。
そこまで分るマニアが居る事に驚きました。
アバター
2016/10/16 11:36
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
∧▷◁∧                  ∧▷◁∧
(๑・ω・)♡*..おはよう御座います..*♡(・ω・๑)

かなり価値変わりましたよねぇㆀ゛
コロコロ変わりすぎてついていけません(笑)
私も思います(*´ω`*)
いちごのポシェットとか持ってなかったのでつい買っちゃいました♡

✿メープル✿サンも良い休日をお過ごしください
素敵とお水のお届けです☆彡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
アバター
2016/10/16 11:10
♪ こんにちは

お布団ほしましたわよw3時頃に入れましたwやっぱり干すと違いますね^^

素敵な休日でありますように、素敵とお水のお届けです♡
アバター
2016/10/16 08:19
おはよ~です♫ 手荒れが気になる季節になりました、ハンドクリームが手放せません(◔‿◔。)

早起き出来たかな?
今日も頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/10/16 00:34
うわ~~~~~

そんなおいしそうなもの作ったの~~~
すごいすごいwwww

パクw
食べたいw
 (*´艸`)゚・*:.。. ☆

明日の試合 応援してる!!!
飲み物!特製ジュース作っておくねw

ファイト~~~
アバター
2016/10/15 22:23
メ~ おひさ~こんばんは!!

サム引っ越しいしてました。。。
連絡できなくてゴメンね・・・
逢える時をたのしみに

またヨロシクね~!!
アバター
2016/10/15 21:49
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

明日に向けての最終調整お疲れさんw
仕上がりは上々かの?

ま、生徒たちが何かしら掴んでくれるといいね*^-^*

こっちも無事に一日しゅうりょ~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2016/10/15 20:01
こんばんは。
気持ちの良いお天気でしたね。
お互い慌しいですが週末ごゆっくりお過ごし下さいませ。
アバター
2016/10/15 18:58
僕はまだ治ったような治ってないような、
中途半端な感じです。^^;

確かに今はプログラムも発達して、
あまりCPUに負荷が掛からないようになっているので、
稼働率80%は高画質動画の編集でもしない限り起きないと思います。
アバター
2016/10/15 18:35
こんばんは^^ 久しぶりに休みの日に青い空の下を歩きました^^/
アバター
2016/10/15 18:17

こんばんはෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
こちらこそコメント有難う御座いました⋈♡*。゚

有難う御座います:;(∩´﹏`∩);:
やっぱりドルガはリマスターよりも旧の方が可愛いです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
旧天は手に入れるのがすごく大変でした( ̄▽ ̄;)
今日も一段と寒くなるようですので暖かくしてお過ごし下さい*

素敵のお届けです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
アバター
2016/10/15 08:34
おはよ~です♫ スッキリ晴れてやっと大きな物が洗えました(◔‿◔。) 素敵な週末を~✿◕‿◕)ノ

昨日は夕日も綺麗で、ついでに月も見た~w
陽が落ちるの早くなったね~

今日はテニスかな?
暖かいみたいだから汗こまめに拭き取ってね~b
アバター
2016/10/15 07:58
めーちゃま❤

おはようございます~❤

こちらもどんどん秋が深まっていくようです
10月はじめの週は30度だったのにね
3週目は20度を切ったりするんです!
激しいわ~~❤
体調を整えていかないとね。ってことで
最近、夜は早めに寝ちゃいます~~❤

(〃ω〃)
アバター
2016/10/15 06:50
(✿◕‿◡) ♪ ぐっともうにん~♪ 今日はお布団干したりイロイロできちゃいそうね!
          素敵な休日をお過ごし下さいませ!素敵とお水のお届けもねっ!(*^^*)
アバター
2016/10/15 00:44
めーちゃま❤

お休みなさいませ~~❤ムニャ❤
アバター
2016/10/14 22:07
ばんは~~~♪
昨日の十三夜に引き続き、今日も綺麗な月夜だよ*^-^*

そっちは見えてるかいな?

ここ数日の冷え込みに、ウチの熱帯植物たちがピンチwwww
防寒対策は人間後回しで進めて行きたいと思います(≧∀≦ゞ

二階のベランダ脇から回収した胡蝶蘭を今に置いたら猫(風)がががが・・・・・・・・・だめよーダメダメ(`・ω・´)メッ
気になるよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 

ま、今日も一日お疲れさんw
明日からは週末、また忙しいだろうけどちゃんと風邪治せよ~

おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/10/14 21:53
こんばんは^^ こちらはめっきり涼しくなりました。でも、通勤で歩いて汗をかいたりしています^^;

何か、心配事でも??
アバター
2016/10/14 11:40
こんにちは♫ ノーベル文学賞・ボブ・ディランにビックリ。毎年ノミネートされてたとは(´-∀-`;)
アバター
2016/10/14 08:05
(❃◕‿◕)。o○(゚o。*o゚才八∋ン゚o。*o゚)(❀uωu)

日によっては日中も寒いけど
体調崩されてないかしら?
暖かくして過ごしてね❤✨✨

診察♬行ってきまぁ~す✧ヾ(๑ơᴗơ)♥ノ゙♫
アバター
2016/10/14 06:39
☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋☆

おはようございます(o´ω`o)
お久しぶりにコメントさせて頂きました⋈♡*。゚
相変わらずコーデが素敵で
羨ましいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
またお話出来たら嬉しいですヾ(๑´꒳`๑)★

最近、朝晩がとても冷えるので
体調管理には気をつけて下さいね*.

素敵&お水のお届けです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋☆
アバター
2016/10/13 21:41
こんばんみ~(◕‿‿◕。)
今日はまた一段と冷え込んだな~
なんか11月並の気温だったとか?

こんだけ不安定だと治るものも調子よく治らんからはよ寝ろよ~~~

今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b
アバター
2016/10/13 21:23
こんばんは^^ 1か月予報を見ると平年よりは気温が高くなるそうですが、それ程高くならないようです^^
アバター
2016/10/13 18:51
ここ1週間位、気温変化が激しいので、体調管理が難しいですよね。
ひどくならない様、充分注意して下さいね。

マルチタスクと言うのは簡単に言うと、
1台のPC上で同時に複数のソフトを起動させている状態です。
CPUが単一コアだった時代は厳しかったのですが、
デュアル(2個)コア、クアッド(4個)コア等が主流になった今では、
普通に行えるようになっています。
アバター
2016/10/13 18:49
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

 朝早いのは朝食作る為です(^q^)私の夫は職場で食事は取らないし、会社からの助成金使わないと・・・イロイロ
  なのでお弁当は作らないのね!なぜって変人て事にしておきましょうw

   もお~我が家では暖房入れましたよ(笑)
アバター
2016/10/13 17:45
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///今晩チャオ~♬
ワォ~♬ヵゎぃぃ魔女さんだ❃

私もヴァンパイアの服とか全身系は次回と見合わせて
決めようかと思ってる✧✧・・・

死に神様ぁ~❤✨✨ (◍❤ᴗ❤◍) ✧✧
アバター
2016/10/13 15:25
こんにちはぁ~ 
稲花粉かな!風邪かなww鼻がムズムズしていますorz
アバター
2016/10/13 12:17
めーちゃん

❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ
今日と明日がお休みなので久々のんびりインしてます^^

今回の新作はこのヘアひとつ買って
あとはお家を頑張ろうかとwwww
ガーデンにお化けがぞろぞろ出てくることになりそうよ~~~

私も のどが痛くなってね
喉から来る風邪薬「ペアコール」というものを買って飲んだら
いい感じ~~~

最近 さっさと薬を飲んで治しましょ って思うようになりました~~
年なのでwwww(*´艸`)゚・*:.。. ☆うふふ

元気でね
またね~ღ❤
アバター
2016/10/13 08:37
おはよ~です♫ 昨日の東京の大停電、被害は無かったですが懐中電灯の電池確認しました(`・ω・´)ゞ

前はガーデンがザクザク貰えたのにね~
1種類しか発売してないから、1種類しかもらえないのよw
アバター
2016/10/12 21:30
ひさしぶりに1コメゲット(。◕‿-。)

今週も折り返し。今月も折り返し。
暑かったり寒かったりで早くしっかりした秋になってほしいもんだな。。。
このまま秋にならずに冬になったり?Σ(・∀・|||)ゲッ!!

ままま、今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.