Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例^^;


毎年恒例のヴァンパイアですw
これ購入したときは全色購入したのですが
フリマにて少しずつ出してしまい
とうとうこれだけが残りました^^;
おもちゃの鎌はこれだけしか買わないところが^^;

本来なら休みの水曜日
月曜の体育の日のおかげで
恐怖の5連チャン><
まぁあの方が水曜日は遠出をするのでよしとしましょう^^;
で~いないのをいいことに
お昼はお外に食べに行きましたw
0時ジャストで会社を出てお店に直行w
290円でかけうどんにネギと天かす乗せ放題はお得ですw
1時ちょっと前に戻ったら
若い配達君が玄関前で座り込んでおりました^^;
「鍵置いてってよ~~」
とクレームを言われたのはいうまでもありません^^;

そうそう今週のアイテムは背景ですw
もちろん後で試着してドレスを購入予定です^^;

アバター
2016/10/13 21:20
そそw
アバター
2016/10/12 23:10
丸亀製麺?^^;
アバター
2016/10/12 21:04
お仕事がさくさく進みましたw
月に何度か食べに行ってます
讃岐うどんなのでお出汁も美味しいですよ^^
配達君には二人で平謝りしました^^;
アバター
2016/10/12 21:02
あの方がいない日はノンビリできるようですね^^;
ねぎと天かす載せほうだいで290円はお得ですね~
最近お弁当は買っても外で食べてないなぁ・・^^;

配達君はちょっと可哀想でしたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.