Nicotto Town



どんなに民間が頑張っても電気代が此れだけ高いんじ


東京が大規模停電だって。

電気代は高いし、最悪の国だね。

国際経済社会で電気代を超下げたドイツとアメリカが勝ち組になって
電気代を下げる事の重要性が此れだけ解っているのに
未だに電気代を下げようとしていない。

企業が給料を上げれないのには電気代が自由化になっても
下がらなかったと言うのが在って
先が見えないと思っているんじゃないの?

さてみんなは何故ヒラリークリントンが突然不人気になったのかと
不思議に思うかも知れないが、きっかけは此れ。
===========
 米大統領選で民主党の指名獲得をほぼ確実にしているヒラリー・クリントン前国務長官(68)に、選挙戦に影響を及ぼしかねない新たな火種が浮上した。同氏に近いバージニア州のマコーリフ知事が中国人実業家から受けた選挙献金について連邦捜査局(FBI)が捜査していることが判明。実業家はクリントン一家の慈善団体「クリントン財団」にも寄付を行っており、チャイナマネーをめぐる捜査の行方次第では、11月の本選にダメージを与えるとの見方も出始めている。

「最も近い友人」

 バージニア州のマコーリフ知事に浮上した疑惑は、2013年の州知事選をめぐり、中国の全国人民代表大会(全人代)代表で企業家の王文良氏から12万ドル(約1300万円)の献金を受けたことに絡むもの。米CNNテレビが5月23日、FBIと米司法省が合同で捜査していると報じた。

 王氏が経営する会社は13年に「クリントン財団」にも200万ドルを寄付していたことがすでに報じられている。
http://www.sankei.com/premium/news/160610/prm1606100001-n1.html
=============

日本の卑劣なマスコミは此れを今日のTBSの解説員は
こんなはっきりした分岐点を言わなかった。

とっくに知っていると思っていたよ。
此処にも↓あっさりと載っていたからね。
===========
ヒラリークリントンが不人気な理由は?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9301315.html
=============-

マスコミのこんな常識的な事を言わない解説者に
呆れるけどね。

中国が尖閣諸島に遥か前から「公的に尖閣と沖縄」は
中国領だ」と言っているのに。

そして尖閣に近海の領空、領海を何度も侵犯しているのに
「国際裁判の結果の嫌がらせだ」なんて平然と解説する。
そして他の余り知られて無い詐欺事件のやり方を説明して
この番組は勉強になると言って全体を勉強になったと言う
マインドコントロールを仕掛ける。

第一「イラク戦争はアメリカの石油の為の戦争」と
散々マスコミは言って居なかった?
イラクの採掘基地をアメリカが取る為の戦争だと
煽って置いて。
更に可笑しな「踊りの好きな女の子」の特集を組んで
其の子がイラクに行って乗ったバスが日本では攻撃されたと
報道されて、実際は其の女の子の座った席の下に爆発物が
仕掛けられていた。
CNNで其のバスの様子が放映されて、
幾らゆすっても起きない其の女の子の様子が映されて
運転手に抱きかかえられて下されて、
更に仲間と思われる他の人は其の女の子の席から
遠くに座っていて、出された後、井戸の傍で
吐かされていた映像も映されていた。

此れが日本の反日左翼とマスコミが組んでやっている事。

ヒラリークリントンが金に汚いと言うのは多額なチャイナマネーに
まで手を出したから。

詰り政権を担うのにふさわしくないと思われる訳。

サイバー攻撃を中国から受けているニュースは散々アメリカで
報道されているし、大量に情報が盗まれて危機的状態なのは
アメリカで何度も報道されている。

日本位だよ。取り放題なのはね。

そして此れだけ平然と嘘が報道されて
其れがほっとかれているのもね。

アバター
2016/10/12 23:10
りら様
こんばんは♪
本当に朝晩寒いですね。
布団から出るのが億劫になります。il||li(つд-。)il||li 布団からでたくないよ~・・。
アバター
2016/10/12 22:26
こんばんは~☆
寒くなったから体調管理に気を付けてね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.