Nicotto Town




もみじ緑が、久しぶりに戻ってきました♪

メインの3品の他に、チョコケーキと金の鮭を入れていたところ、変更を求められたので、ごくオーソドックスなものに取りかえたところ、すぐに成立しました。

やっぱ、金の鮭は変更させられるな~。

男子出品だと、通ることもあるんだけどね。

でももみじ緑は、ほんとにたまの出品だったので、がんばって調達しました。(*゚ー゚*)

ヤッター♪


おばけの館も先ほど作りました。

カレー鍋まで作るの面倒だなあ。

・・・ゆっくりやろ。

アバター
2016/10/12 19:30
もみじ緑ゲットおめでとうございます!
憧れても手に入らない品いいですね。
鍋を並べたら庭が狭くなった感じ><
今週のPアイテムは素敵なのが多いですね。
アバター
2016/10/12 01:57
おめです~♪緑色見た事ないかも鮮やかですね(゚∀゚)下の黒いのは何だろうピン?
シチュー釜うまそうでしたよ(゚∀゚三゚∀゚)
アバター
2016/10/11 23:39
こっちでも、お返事ありがとうございます^^
気づかないで寝てしまうところでした( *・ω・)*_ _))ペコリ

そういう意味だったのですね?
確かに、もみじの方が先ですものね?

私も、今更ながら、あの頃にもっと頑張ってコイン稼いで、いろいろ手に入れておけば・・・
と思ったりもしますが、リアル忙しくて時間なくて、疲れていつも眠くて・・・な状況で
まあ、後の祭り?です(;´∀`)

魔女のお鍋・・・そうだったのですね?
あっちのゲームに一生懸命で、こちらはたまーにインする程度の時期が1年くらい
ありましたので、多分、その時期だと思います。

お庭アイテムBOXに、かぼちゃのランプスタンドと溶けかけのキャンドルというのは、
やたらとたくさんあるのですが(^▽^;)←ナニヲ ソンナニ ガンバッタンダカ?
アバター
2016/10/11 21:40
びよこっこさん

金の鮭は8年12月のC品だから、

古い限定を出品する人は、ほとんどCでもらえるものだというイメージなんで、初期品の応募だと断られることが多いです。

すでに持っているか、すごい人は10匹くらい持ってるかも?

なので、9年3月より新しいアイテムには、鮭喜ばれるけど、鮭入れてまで応募したいアイテムがないので、

扱いがちょっと微妙。(笑)

魔女の鍋はね、ちょうどびよこっこさんが休んでたって言ってた時期かな、

お庭アイテムが月限定でどうぶつコインで買えてた時期があって、一年間くらいだったかな~。

その時のアイテムなんだけど、またガーデニングで入手できるようになってよかったね。(*゚ー゚*)
アバター
2016/10/11 21:28
緑もみじ、おめでとうございます(*´▽`*ノノ゙ パチパチ
やっぱり、緑はきれいですね♪

金の鮭って人気ないのですか?
青より金の方がお高そうな感じがするのに・・・

そういえば、昨夜、頭にもみじ緑を乗っけてる古いお友達のお庭に行ったときに、
魔女のお鍋が置いてあったのですが。。。
あれは、毎年あるイベントなのでしょうか??

もう、浦島ぴよこっこなので、よくわかりません(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.