Nicotto Town


ちろりあん


グランドホーリークロス♪

チーちゃんとの同伴に遅れるー(おしのびミュージシャン)

もらったステキコーデ♪:72


グランドホーリークロス【R】【CharcoalGray】



. . . うーむ、面白い。

ハロウィンコーデに興味がないので始めたこの「遅れるー」シリーズになってから、
ステキをくださる方ががらりと変わりました。

お友だち票はさておき、これまでいつもステキをくださっていた方々が半数以下かな、
その代わり、お初の方が多くステキをくださいます。
そしてこの遅れるシリーズになってから、
その方々がステキをくださる常連さん?です(笑)

大きい理由はタイトルなんだろうなー、おそらく。
それと今までステキをくださった方々は綺麗コーデが好きな方々。
色のグラデーションが綺麗だとその方々に必ずステキも頂けるし、新たな票も増えるので、
コーデ広場はなかなかどうして、大変興味深くとても面白いですね♪









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.