Nicotto Town



インフルエンザの予防接種

行って来た。
急いで準備して早退。
受付時間に間に合うか心配だったけど、余裕だった。
で、熱を測らないといけないんだけど、測ったら37.5℃。
あれ?熱ある?注射出来ないじゃん。
急いできたから体温が上がったと判断。後でもう一度測ったら36.9℃でOKだった。
注射してもらって、シール貼ってもらったら、「去年大丈夫だったんで、すぐ帰ってもいいですよ。」と言われた。
本来は30分病院にいないといけないのだが、俺は毎年来ていて、なんともないため帰っていいと言う事らしい。
かなりラッキーだ。
「なにかあったらすぐ来るか連絡ください。」
もちろんです。我慢なんてして倒れたら元も子もないのです。

アバター
2016/10/12 20:14
ニーナさん
確かに時間もとりますから、行かない人多いですよね。
仕事場にウイルス持っていったら大変だから、気を付けないと、って感じです。

にこるさん
倒れたりするのは笑えないですよ。
何も起きないのが一番いいですよ。
アバター
2016/10/12 19:20
一昨年は「うつってもいい薬があるから」と出来ず、
昨年は接種後にぶっ倒れました(風邪で)…

今年は何があるか、楽しみにしててください。
アバター
2016/10/12 10:13
マメですね!
私は予防接種なんて小学生以降受けていない気がします^^;
行かないとなーと思いつつ、思うだけで行動に移せません(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.