Nicotto Town



ゾウ


パオ~

パオパオ~

この小象、可愛いな~。

ちょっと目がタレ目で。

ニコタもついに、象アイテム。

アフリカものは好きだからね~。

他には?

ヤンバルクイナとか、ドードー鳥。

きれ~いな熱帯魚と、イグアナなんかもいいな~(*゚ー゚*)

アバター
2016/10/12 10:40
ぞうさん可愛いなあ~
つい、ポイント足りなくて選択でももんが貰っちゃたけど、
アクアさんのコーデ見ちゃったから欲しいから、Pコインして、ぞうさんも貰っちゃおうかな~^^;
アバター
2016/10/11 18:14
昨日、そのゾウさん連れて、スキー場で大ジャンプに挑戦してる人見ました|ω・`;)
でも、イマイチ飛べてなかったのは、重すぎたからだと思うんですけど(笑)

イグアナは、ちょっとご遠慮いたします(ノ*ФωФ)ノ ソソソ←Gと爬虫類は苦手
アバター
2016/10/11 13:57
球に乗って何か芸して動いていたら
タウンの投票も変わってたかもですね^_^
接戦ぽくなってきたのかな?
アバター
2016/10/11 12:49
ニコペットで 象もいたらいいのにね~
ピンクの象さん かわいいだろうなぁ
アバター
2016/10/11 09:15
象が来たゾウ!!!

朝からつまらんオヤジギャグスマソwww
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.