Nicotto Town


せいろんの日常☆


相棒。


今日も夕方近くに起きまして、朝ご飯(笑)を食べながら
相棒の再放送がついていたのでそれを見ていました。
相棒は、リアルタイムではほとんど見た事がなく、
今日のように平日が祝日の時に、夕方の再放送を時々見ると言う
感じなのであまり詳しくないのですが、大体一話完結ですよね?!
今まで見ていたのは一話完結だったので、今日もまぁ普通に楽しく
見ていたのですが・・・。
1時間のはずなのに、後半になっても何となく終わりそうな気配がない・・・。
17時からはニュースだよなぁ・・・。時間無いけど、最後に一気に急展開!
って感じで解決するのかなぁ・・・。な~んて思っていたら、
一番いいところでエンドロール!!!(笑)
えぇぇぇぇ・・・。まさかの次回に続くパターンでした;;
しかも次回は・・・明日の15時55分~って・・・。
仕事中ですけどー;0;
祝日の平日に、一話完結じゃない話をやっちゃいかんですよ;;
多分自分以外にも、「続き明日かよ!見れないよ!」と思った方、
結構いたんじゃないですかねぇ・・・^^;も~、気になります!!
残念ながら我が家はプレーヤーが無く録画もできないので、
今までの全ての相棒を録画している相棒マニアの友達に
結末を聞くしかないです(笑)。
せっかく楽しく見てたのに解決せずだなんて・・・あぁ、もどかしい(笑)!

アバター
2018/07/30 05:38
おはよう^^

「ヒーリングオアシス」並びに私の事を知ってる方のみ友達は続いてるから^^
もうね 色んな事に疲れちゃったし友達も多すぎたから削除するのにいい機会だと思って・・
これからもよろしくお願いしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.