Nicotto Town



PC


1年間PCの調子が悪くて、しかも途中でWindows10に変更したおかげで、いよいよ調子が悪くて。

うじうじ悩んでたんですが、とうとう買い替えることになりました。

来週入荷の予定です。

うれしー^^

アバター
2016/10/11 13:30
k.kさんへ( ^ω^ )

今からまた大変そうです><

でも楽しみのほうが勝ってるかも-^^
アバター
2016/10/11 13:28
たびねこさんへ(*^-^*)

1年前から急になんか変になったよ。

今年で6年目なので、(゜-゜)摩耗したかな??
アバター
2016/10/11 13:26
キュンさんへ(*^-^*)

待ち遠しいです(。・ω・。)ノ♡
アバター
2016/10/11 05:42
大変でしたね。
アバター
2016/10/10 21:50
わぁ~いいですね!
私もvistaの機嫌を窺いながらビクビク使用する毎日が…
来週楽しみですね(#^.^#)
アバター
2016/10/10 16:37
おおおおおおおお!すごいのぉ。楽しみだね。純正の10なら安心だね。
アバター
2016/10/10 15:58
まっちゃんさんへ( ^ω^ )

バイトしていましたよね。

虹にあたりながらー。ハチ君とー。

10万円稼ぐのじゃー。そして振込してね(^_-)-☆宇宙の大魔王より☆彡
アバター
2016/10/10 15:55
むふふさんへ(*^-^*)

電気屋さんのいう事には、Windows10私は途中変更はお客さんにはお勧めしませんでした。ってにこやかな笑顔で言われてしまいました。
アバター
2016/10/10 15:53
PCの交代はめんどくさいけど、新品になるとウキウキしますよね。
僕も買い替えを検討中なんです。どっかに10万円くらい落ちてないかな。
アバター
2016/10/10 15:50
私はWin10パスしちゃいました。
使ってる画像ソフトが対応してないようだったので、、、
でも、パソコンて5年位でガタガタになるし、いつかは買い替えなんですよねぇ~(´Д`;)

ニューパソコンでサクサク快適だと、楽しみが増えますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.