Nicotto Town




ポンドが昨日暴落したのは、首相の発言が発端だったらしい。

最初は、ソフトの誤作動って言われてたんだけど。

今日はジリ下げ~。

せっか底ついたって言われていたのに、すぐ下がるね~。

ほんとの回復は、4年くらいかかるかな~。


このアイス、おいしそう♪

ハロウィンは、どこかでこういうアイス売ってるかな?

アバター
2016/10/10 19:05
今年の31は、ブラックライトを当てると怪しく光るアイスが出てるそうです。

ネオンモンスターって言うんですって?
でも、ブラックライトって・・・なぁに?(。・ω・。)

そのアイスは上から・・・かぼちゃ、いちご、ぶどうかな?
全部は食べきれないと思いまーす|ω・`)ノ ミンナデ シェア シヨウ

私にはよくわかりませんが・・・
今後もし、イギリスが正式にEUを離脱することになったら、
それだけでは済まなくて、イギリス自体がバラバラになって、
イングランド+ウェールズ、スコットランド、北アイルランドに
別れちゃうかも知れないって聞いたことがあります。

もしそうなると、ポンドは大丈夫なんでしょうか??|ω・`)←外為は素人です
アバター
2016/10/10 16:05
首相発言とソフト誤作動じゃ後々動き違ってくるですね( ゚д゚)
一番下のアイスは何味だろう・・・むらさきいも??うんうん31にありそうですねw
アバター
2016/10/10 13:37
アイス、美味しそうですね~
ワンカップのなら、31でいつも出てた様な気がします
トッピングでしてくれるので

食べるの惜しくなっちゃう^^;

でも、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.