Nicotto Town



三連休 夏から秋へ 急変化^^;


いや、32度から21度って
身体が追い付いていかないよね(>_<)

にゃんこ達はなんか良く体が動かしやすいのか、大運動会
でも、今は丸くなってます

日中の冷房は、夏場は必須なんだけど、
(人様より、にゃんこ様の為…)
今の時期、冷暖房ともいらなくて、いいわ~

今日は窓(勿論網戸)少し開けて風通して、まどろんでます(^^♪」

アバター
2016/10/12 11:37
|_ ̄)) チラリ あっまりりん発見!
ほんと寒暖の差が禿しいですよねぇ><
(。'I')ん? 禿ww 

夏場は寄って来なかったにゃんこ達が膝の上に乗って来る季節になりましたね♪
もう直ぐねこ鍋が見られるかなぁ(´ー`)
アバター
2016/10/11 01:52
寒暖の差が本当激しいですね><
雨や曇りが続いたのでそろそろ日向が欲しいです。僕も日向で丸くなって寝たいなw(゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.