Nicotto Town



10回勝ちました。

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
30
2009/09/21 19:06

動物さんは、やさしいですね。オットー僕も、うさぎだ!


みなさんに、お知らせします。
僕の、友達がニコを、去っていきました。
突然、彼女から、プレゼントが送られてきたので、返事を書きにいったら
すでに、いませんでした。
彼女は、ニコを止めるつもりは、ありませんでした。
実は、Pコインを課金したのです。
だけど、いつまでもPコインは、入りません。
そして、翌日ニコを去りました。
詳しい、いきさつはわかりませんが、Pコインでトラブルがあったような気がします。
みなさんも、領収書は必ず取っておきましょう。
毎日、来てくれたのに、残念な結果になりました。

アバター
2009/09/22 14:33
10勝おめでとうございま~す^^パチパチパチ(拍手)

Pコインでトラブル…(><;)ブルブル
自分は無課金ですが、今後やる事があるかもなので覚えておきますね!
アバター
2009/09/22 10:01
体調が良くなってきたみたいですね^ ^
10連勝は凄いわね♪♫

Pコインのトラブルなんてあるのね!?
残念ですねぇ~。
アバター
2009/09/22 07:24
そんなことがあるんですね…気をつけないと…
それにしても、お友達が突然去ってしまうのは悲しい↓
せめて言葉がかわせるといいんですけどね^^;

7ならべ、全勝おめでとうございます☆
アバター
2009/09/22 00:18
お友達が去るのは寂しいですね(;ω;)
詳しいことは分かりませんが、よい方向に解決するといいですな・・・。
アバター
2009/09/22 00:14
そうでしたかぁ~
お友達が居なくなると寂しいですよね。
色々なトラブルがある事がわかりました!
人間関係だけじゃないんですね!
気をつけます!
アバター
2009/09/21 23:44
動物さん、日によって優しさが違う気がするのは気のせい…?w

お友達、ザンネンでしたね。。。
Pコインがその原因なら、納得いきませんね。
アドレス通じて登録してる訳だから、
退会した後でもニコッととやり取りして
解決したりすればいいんですが…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.