Nicotto Town


ちろりあん


チロリアンフリルチュニック♪

同伴に遅れちゃうー(チーママ)

もらったステキコーデ♪:65


ハワイ帰りで同伴に遅れそうなチーママ。

. . . そのまんまや(笑)


チロリアンフリルチュニック(レアカラー)【Black】(リリース2009年・青ニコガチャ第1弾)
ダブルハートのネックレス【Gold】(リリース2010年・6月限定アイテム)
このふたつはお友だちに頂きました♪
貴重で高価なアイテムなので、高級クラブにお勤めのチーママさんにもぴったりでしょ?(笑)
ありがとうございました♪




アバター
2016/10/11 10:29
椿さん♪

Cコイン稼ぎ目的で投稿していた「遅れるー」コーデ、シリーズ化してますね(笑)

随分前に頂いたチュニックとネックレス、やっと使わせてもらいました^^
今回チュニックはスカートと合わせましたが、パンツと合わせてもかわいかったですよ♪

セット服、全身服というのでしょうか、普段それを着ることが多いのですが、上下セパレートの服もこうして着てみると楽しいですね^^ 服だけでなく背景も小物も、色々持っていると組み合わせが広がるので、やはりアイテムの数を持っているのと持っていないのとでは違いますねー。フリマでもよく、質より量、量が多い人が優先、等と書かれている方が多いですものね。

椿さんにはいつも貴重ですてきなアイテムを、しかも沢山頂いてしまって本当に有り難いです。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます<(_ _*)>^^
アバター
2016/10/10 16:38
わー、遅刻シリーズ大好物になってきた((´∀`*))ヶラヶラ
アイテム使ってくれてありがとう!
チーママ出たら、次はやっぱ和服のママさん?ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.