Nicotto Town


サファイア


遠い国のニュース

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

10月9日(日)雨のち曇り 24℃

スマホ は 宝の持ち腐れ、なかなかうまくく進みません。

ポケモンGOでポケモン3ヶ獲得、ポケボール0になり、そのまま

放置しています。、 外に出てポケスポットを探さなくては ポケボールも
 
手にはいりません。


ノルウエーのある議員さんのお話です、議会開催中にポケモンGOで

遊んでいたのです。首相は女性、その議員さんも女性、

二人はポケモンGOの遊び仲間だそうです。

遊んでいたことを なじられた女性議員さんは 「 私は2つを同時に

やれる 優秀な議員です、」 と 悪びれる素振り無く言い切っている

そうです。  議員会館は ポケモンが良く集まるスポットだそうです。 











アバター
2016/10/10 13:00
ガラケーで十分と思っていたんですが、カミさんから半分無理矢理みたいにしてスマフォに替えさせられ、
なんかなーと成り行き任せにしていたら、LINEで無料通信ができ、写真も動画も送られてくるんでいまは、孫の写真を待ちかねています。ガラケーの時は月1000円の支払いでしたがいまでもその位で済んでいるのでキツネにつままれた気分です。
アバター
2016/10/10 10:59
サファイアさん、こんにちはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
素敵な休日になりますように♬

今日はマッタリと読書しながらニコタ三昧!です( ˊᵕˋ )♡
その議員さん・・と言うか海外の人ってなかなか謝らないって
聞いたけど、自分の子供が授業中にポケモンしてたらきっと怒るんだろうなぁ?
子供から「2つの事を同時にやれる!」って言われたら・・何て言うのかなぁ?
アバター
2016/10/10 09:33
|ω・`)やぁ。
私は・・何でも直ぐに検索するので・・凄く重宝してます・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
持ち歩けるPC・・♪

お仕事でも・・天使たちに歌を聞かせたり・・何か教えるときにも・・
目で見せれるので・・凄く便利・・。
今では・・無くてはならないものです・・。

(。-`ω´-)ンー…議会では・・もっと真剣にやってもらいたいものです(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2016/10/10 07:25
ポケボール 私も現在0ですwww
田舎はポケスポットが少ない?
観光地とか行けばそれなりありますが地元民がわざわざ行かないし~

我が家の近場ポケストップは
住宅地の中のちっちゃな公園と公民館 そして剣道の道場があるお寺ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.