Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


晴れたけど・・・


朝方は雨が降ってましたが、
日中は晴れました。

・・・が、しかし・・・
風が強かったので
撮影ロケに行く気が
出ませんでした^^;

今日は近くの温泉(サウナ)に入って
おしまい・・・って感じでした^^;

アバター
2016/10/11 00:35
みのちんさん
午前と午後、ずいぶん違いますね^^;
アバター
2016/10/11 00:34
くりんさん
風、強かったですね・・・^^;
もう上州おろしがきたのか、と思いました^^;
アバター
2016/10/11 00:33
zoko*さん
わああ・・・窓開け放しでしたか・・・

お祭り、歩いた分楽しめたでしょうか^^
アバター
2016/10/11 00:28
美枝子さん
土砂降りですか・・・
大変でしたね。
アバター
2016/10/10 13:10
こちらは、朝ビュ~ビュ~、昼前に土砂降り、午後は少し曇り気味の良い天気^^
午後は地元のお祭りに参加してました♪
近くに温泉があるって羨ましいっす^^
アバター
2016/10/10 04:57
昨日はこちらも北風ビュ~ビュ~でした… (^_^;)
アバター
2016/10/10 00:02
(,,Ծ‸Ծ,,)b こちらは夜中に土砂降り?で
  窓の開いてた部屋が濡れてた~><
温泉いいな (*´▼`*人)
私はお祭りで歩き過ぎて…足が疲れちゃった^^;
アバター
2016/10/09 23:43
こちらも午前中は土砂降りでした^^;
連休中日ゆっくりでしたね^^
(温泉がうらやましい)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.