Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコはカカオで残念な味w


100円ショップで○クマドロップを見つけたので、懐かしくて一缶買いました。
昔ながらの外装で、思わず笑顔。
姉貴にいいトコどりされて、ハッカばかり食べてた小学生時代を思い出しました^^;

で、いろんな味のドロップがでてきたんだけどねw
ハッカ味がない、どんだけ食べてもでてこないw?
変わりに出てくるのがチョコ味ってどうなんw^^;?

結局、ハッカ味は一個もでてこなかったんよねえw

アバター
2016/10/10 20:22
今のはハッカ味入ってないのかな?
うーん。。。確かに入ってなかったような?
私もハッカ苦手です><
今度久しぶりに買ってみようっと♪
アバター
2016/10/10 14:12
診断メーカーと大違いでしたね^^;
ハッカ味、入ってないんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!w
お子様にはちょっとハードル高いかもしれないから、もしかして入れなくなったのでしょうか…
それにしても
チョコ味よりはフルーツ味のほうがうれしいかも^m^
アバター
2016/10/09 22:53
チョコ! ^^; 100均のってちょっと数が少なく出来ているから、偏ってるのにあたるとカナシイオシラセになりますね~ 
ハッカ、というか白いのって、今思い出すとなんとなく、いわゆる“甘露”みたいな味だったような・・・? 
アバター
2016/10/09 22:50
イマドキ?甘い味ばかりじゃ物足りない。
アバター
2016/10/09 22:46
そうなん?
ハッカ味が、イマドキのガ………もとい、お子達や、
その親達に不評なのかも?w

とはいえ、代わりがチョコ味っつうのもねぇ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.