Nicotto Town



今日は


晴れるって言ってなかったっけ?

午後から晴れるのかな~

昨日はめずらしく、男子の出品で神応募頂けました。

何年か前のパンキッシュ・ボンデージという全身服を出していたところ、

なんと、9年のこいのぼりが!

ヤッター♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

1個持ってるけど、このこいのぼり、大好きなんだよね~。

最初、なんとかしてこいのぼり取りたくて、

応募何度もして断られてて、

ともだちに、出品して求めてみた方がいいんじゃないかって言われて、

きぐるみうさぎ(灰)にこいのぼり求めですって書いて出してたら、

入ってたんだよ。

嬉しかったな~。


男子はほんとに、応募が極端です。

ほとんどが不用品とか、P限定1個、白ガチャはずれ品とか。

でもたまに、驚いたいい応募があったりします。

忙しい人は、相場を考えてないってことなんだろうけど、

女子の方とは全然違ってて、面白いです。

アバター
2016/10/09 23:01
あくあさーん

よぴも9年の鯉のぼり・・超苦労してゲトした記憶があるよん
鯉のぼり(手持ち)も毎年でるけど やっぱり9年のが1番色合いとか大きさとか好きかも♥
9年鯉のぼりは密かに超レアなのですよねw
みんな昔の人は持ってるけど でもフリマのタマにしたり出品したりで手放す事が少ないっていう逸品だよね

メンズのフリマはやっぱり対象者が少ないから難しい~(サブで経験済w)
でも それだからそこ思うアイテムをゲット出来た時の達成感が半端ないですヽ(*´∀`)ノ

最近またフリマ事情やら価値観とか・・きっとリマスターが出た事によって変わってるかなぁ~~
応募は微妙だけど 出品だけでもやってみようかな~ってあくあさんのブログ見て思ったよん(⌒▽⌒)

では (o・・o)/~また来まーす
アバター
2016/10/09 14:42
コメした後で、記憶違いだったかな?って・・・

両手じゃなくて、片手と背中に背負ってたのかも??|ω・`)
アバター
2016/10/09 14:41
鯉のぼり、おめでとうございます^^

確か、古いお友達が両手に鯉のぼり持ってましたq(=^・^=)p←コンナ カンジ
翌年、反対側の手持ちのが現れたんでしたっけ??

男の子じゃないので、あまり欲しいとは思わなかったんですけど
こいのぼり、かわいいですよね^^

女性の出品は、かなりシビアな感じがしますね?
駆け引き上手にならなきゃ!!とは思いますが、
根が素直なもので・・・裏はありませぇ~~ん((´∀`))アハハ
アバター
2016/10/09 09:46
アクアさん、凄いですね~
ちょっとフリマでいくつか入手できたのですが
忙しくて、相場考えてないって私かも^^;^^;
失礼ながら下のブログ、読ませて頂きましたが、高度すぎて、上級者用でした…

今は、高くつくけど、応募で頑張ってみます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.