Nicotto Town


郁菜のにちじょうb



今日近所の人から

バーベキュウにさそわれていったら

蚊に12か所刺されてた><。。。

ほんまかわゆいいいいいいいいい;

アバター
2009/09/23 17:41
大丈夫!?

薬たくさんぬりな~

ってかまだ蚊もいるんだね~~へ~~
アバター
2009/09/21 21:36
蚊いるよぉ;;w
郁菜結構みるかも、、w
アバター
2009/09/21 21:35
まだ蚊いるんだね~。

9月入ってからあんまし見てないよ
アバター
2009/09/21 20:43
ほうほうw
そーなんだぁw
今度から気おつけよっと(*★∀・)
アバター
2009/09/21 20:41
少し涼しくなってきたぐらいが一番、蚊にさされやすいんだよ^^
夕方の日が陰ってくるころが絶好調なんだな。
アバター
2009/09/21 20:34
うんうん;;
郁菜もかかとらへんとか
めっちゃかまれた;w
全部足なんだよねl;><。
アバター
2009/09/21 20:25
うちも~使い古しのサンダル外で洗ってるだけで、肘・ほっぺ・首とさされたよ~(´・ω・`)
まだ蚊がいるんですね~(汗
でもほんと肘とかかどの所さされるとほんと・・・・・・かゆい!!
アバター
2009/09/21 20:09
めっちゃ刺された><。。。
アバター
2009/09/21 20:06
うわ~刺されまくりだね^w^;
アバター
2009/09/21 19:16
うんうん;
我慢するぅ><
アバター
2009/09/21 19:14
まだ蚊は活動中なのねwww
掻くの我慢ね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.