Nicotto Town


一言のページ!!


雨やし・・・・・(T_T)w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:352

もう・・・・雨ばっかし~(;O;)

アバター
2016/11/14 23:34
ビカル様
いらっしゃいマセ~♪・・・・お気をつけて~(;O;) 
アバター
2016/11/14 19:30
雨の中来ました ほな 帰ります
アバター
2016/10/13 13:28
冬の妖精りん様
ああ・・・そかそか~(;O;)
アバター
2016/10/13 12:12
雷様きたでーーwwwwwwwwww

あ、 鬼 やったwww 
アバター
2016/10/12 17:08
南風すずか様
レス遅れてすみませんデス~<(_ _)>
ああ・・そかそか・・・晴れるんやったらエエし・・・・
寒くなるから早く薪運びしたいし・・・・(;O;)
アバター
2016/10/12 17:06
❦ 麗 ❦様
レス遅れてすみませんデス~<(_ _)>

ああ・・・そうかも・・・・(^^)/


アバター
2016/10/12 17:04
ぴよこっこ様
ああ・・・そかそか・・・・・遅れてすみませんデス~<(_ _)>
んで・・・・
今日は・・・どや?(;O;)
アバター
2016/10/09 21:48
ほんと、雨の日ばかりでしたね
これから先は晴れの日が多い予報が出ていました
アバター
2016/10/09 19:01
うんとね・・
梅雨に全くと言っていいほど東京は降らなかったんだよ

なので今帳消しでふってるのかなぁ~って(笑)

アバター
2016/10/09 18:50
大阪(といってもほぼ京都府ですが)は、晴れてますよぉ~|ω・`)
アバター
2016/10/09 00:36
つぐみ♥様
ホンにそや!~(;O;)
乾燥した薪は半分しか運んでないし・・・・焦りますデスよ~('_')
アバター
2016/10/09 00:24
予想はずれて 今日は降らなかった(*^^)v
でも今年は本当に雨多すぎだね ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.