Nicotto Town



仕事という事について思う事


学生は別にしてほとんどの方は毎日頑張って

おられると思います。

僕も同じですが仕事ってほんとに大変だし

楽しいなんて思わないですよね。wwww

おそらく誰でも宝くじでも当たれば

働かなくても良いのに なんて思う方もたくさんおられと思います。

仕事って何でしょうか?

僕が思うのは命がけでやるものではないということです。

確かに学生時代みたいにみんな仲良く楽しくなんてことではありません

でも所詮仕事です。

自分の命をかけることではありません。

人生は生きてる限りいくつでも選択肢はあります。

たかが仕事で命を落とすようなことはしないで下さい。


アバター
2016/11/25 20:21
こんばんは^^
訪問、ありがとうございました♪

ここ数年、いろんなことがあって・・・
来年は心穏やかにすごせますようにと願ってます^^;
まずは自分が変わらないといけないんですけどね。

実は、今の仕事を続けていくべきが悩んでます。
ずっと続く仕事ではないと思っているので、
今のうちにしておいたほうがいいことを探しているところです。
嫌なこと、つらいこと、多々ありますが
がんばっていこうと思います!

お互い、がんばりましょうね(。◠‿◠。✿)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.