Nicotto Town



お題「好きなお肉料理」


お勧めカテゴリに沿って。八周年記念の看板が貰えます♪

お肉料理というか、お肉そのものよりも、ハンバーグやミートボールみたいに加工したものが好きですねー♪
ハンバーグのソースはデミグラスも、トマトもホワイトも和風も好きです♪
チーズを乗せたり、チーズが入っているのも好きです♪

でも今日食べたのはお豆腐ハンバーグ(笑)
お豆腐ハンバーグもさっぱりしていて好きです。
甘酢あんかけとか、しょうゆベースソースとか。

久々にハンバーグを作ってお弁当に持って行こうかな。
あ、でもお弁当に詰めるのなら、シイタケ肉詰めもいいなー。
あの大きさがお弁当にはピッタリ♪
冷凍しておけばいいから、ミニサイズの沢山作り置きしても好いですしね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.