Nicotto Town


不思議ちゃん


油断した~~~( ̄△ ̄;)

スロット で遊びました。

獲得メダル
6017
獲得コイン
61

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
9
シチュー
10
ピザ
14
刺身
16
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
0
2009/09/21 18:44

無事に199コインで、第5ゲームに突入。
途中で無事スタンプクリア。
2回目は、スタンプがなかなかたまらなくて、2500コインになってもまだ6スタンプ目。
リーチになったら止めようと思って、別窓でステプお届けのたびへ。


チャチャチャッチャッチャッチャッチャ~~~、とスタンプの音が鳴ったので、書き込んでいたブログのコメントを一応書き終わってから、(お届け中に新しい日付のブログがあれば読んでます)、スロットの窓へ戻ったら、目の前でまたチャチャチャッチャッチャッチャッチャ~~~、とスタンプ獲得の音が~~~~

9つ揃って、円満終了と成ってしまいました~~~( ̄△ ̄;)

ほぼ連続してのスタンプゲットでしたね~~。そんな事もあるんですね~~~(ーー;)

ということで、199+61=260で本日終了しました~。

アバター
2009/09/22 18:16
たまちゃん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 そうですね、前に、パパパ~ン!が付いてますね~(^o^)
アバター
2009/09/21 19:13
ふ~む、なるほど。ぱぱぱ~ん!チャチャチャッチャーチャーチャッチャ~ァ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.