Nicotto Town



雨なのは知ってた

今朝、天気予報で雨なのは知ってたのに、車を降りるとき晴れてたからって傘を車内におきっぱにしたのは俺だ。
で、帰る時駐車場までダッシュ。
雨に濡れるのは嫌いじゃないよ。荷物が濡れるのが困るんだ。

昔、雨の日に傘ささないで散歩に行って、ずぶ濡れになって帰って来て、そのまま風呂に入ったりしたな。
好きだったんだけど、家族Cに止めるように言われちゃったんだ。

アバター
2016/10/10 21:12
にこるさん
濡れてもかまわん、すぐ乾くって感じなんですよ。
酷く濡れても、作業着に着替えるからいいやって。
アバター
2016/10/10 19:37
駐車場から職場玄関(正式には裏口ですが)まですぐなので、
土砂降りでも傘を「持って」やって来る+行ってしまうワタクシ。

きっと警備の人たちに不審がられている…かもしらん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.