Nicotto Town


もぐもぐ日記


自転車壊れた

完全に走れなくなった
大急ぎでどうすべきか調べたところ修理頼むより買い替えが一番確実な様子
なんにしろ今後10日間くらいは走れない
まじで早くなんとかしなきゃ
どこでどれを買うのかを早く決めなきゃ
困った

アバター
2016/10/10 20:53
>ちの
ハブの金属疲労と思われる!
ベアリングの台座ごと崩壊
どうしようもない

>みえこちゃん
自力で修理するのも市内の自転車屋に修理頼むのもとても困難な箇所!

>あきずくちゃん
出先で問題発生して事故にならずにしんだのは不幸中の幸いかもしんない

>せんとらるさん
走るのは無理だけど歩こうかなあ

>ぱふちゃん
日常の行動範囲が1/4くらいに縮まったよー
はやく解決できますように

>ぽよちゃん
安物クロスバイクの疲労破壊さ
耐久性はママチャリより劣りまくりさ

>るるもちゃん
修理しようとして苦労しまくって自力修理が超困難だということが判明!
予備のママチャリでなんとか生きてます!

>ぼのさん
元が安物だから修理代が割高だし確実性も低いのさー
アバター
2016/10/09 05:12
お〜〜
そうなんだ・・・・
修理は高いからね。
アバター
2016/10/08 23:21
大変ですね。(>_<)
修理出来ないほどなの?
私も車が壊れたら生活できないよ^^;
アバター
2016/10/08 23:17
どうしたの?

自転車が使えないと
車がない今は
私も地獄になる。
アバター
2016/10/08 23:04
日常の足がなくなるって大変よね><;
早く解決しますように
アバター
2016/10/08 22:15
ジョギングしよう!
アバター
2016/10/08 21:31
ええええ事故か!事故ったんか!保険入っててよかったなぁ!
アバター
2016/10/08 21:13
どこが壊れたんですか?
アバター
2016/10/08 20:37
ギア?チェーン?ベアリング?フレーム?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.