Nicotto Town



ランチに5000円って?!

こないだ母親が、お友達とランチに出掛けてゆきましたワ
まさに熟年青春真っ最中~
自分のためにバンバンお金掛けまくり・・・
だってだって!
ランチに5000円コースを平気で頼むんだモン!
どひゃ~~~~!!!
私にはそんなコト出来ないっっ!!
だってそーでしょ?
夜のコースメニューなら仕方ないケド・・・
昼からそんなにお金掛けるなんてことデキル?
いったい世間の相場はどーなのか???
う~むむむ
いくらくらいなら許せる?

アバター
2016/10/09 05:02
お〜〜
すごいランチだ!
bonoも食べたいな〜〜〜
アバター
2016/10/09 00:41
高いなぁ( ´ー`)
アバター
2016/10/08 22:24
ムリムリ~w
普通のランチで5000円はむーりーw
お祝いとか記念とかだったら・・だけどw
3000円のポンテベッキオのランチでも高いなあーってww(美味しかったけどw)
安くて美味しかったら良いよね(*´∀`)
アバター
2016/10/08 18:42
ホテル ランチ そんなもんだよー^^

有名シエフの店 なら 1万は 超えるからねー^^;

たまにでしよー^^自分の お金ならいいんじゃないか?

3原則の贅沢だね^^ 衣。食。住 のね^^ 
アバター
2016/10/08 18:33
愛した女のためなら、いくらだって出せるぜ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.