Nicotto Town



断然和食


いろいろ浮気もしたけど、やっぱり和食だねっ(*^^)v

たまには中華や洋食もいいけどねっ(*^-^*)

アバター
2016/10/09 14:11
むふふさんへ(*^-^*)

えー!メキシコに行かれたことあるんですか?

凄いですね。憧れちゃうなぁ。

私はアメリカとシンガポールしか行ったことないよ。
アバター
2016/10/08 21:41
そう!
和食最高です^^
中華や洋食も、ジャパニーズアレンジされてる日本独自の料理になってるのが人気だしね!

でもホットドックはメキシコで食べたのが一番おいしかった!!
アバター
2016/10/08 20:47
皆さんグルメじゃのう✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ハイ私は全部です。ふふ。
アバター
2016/10/08 14:51
そうなんだよね。でもこないだ、小籠包おいしかったぁ。
アバター
2016/10/08 14:22
和食。
日本人にはこれが一番合っているよね。

夏には冷やし中華は食べるけどね。
アバター
2016/10/08 14:16
けっきょく全部かいっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.