Nicotto Town


すずき はなこ


犬くれションベン野郎。

朝からキャンプ場の掃除をしておりましたら、
玄関に、通りがかりのお客様。
「以前、こちらでシェパードを飼っていたのを見たので、
仔犬が生まれていないか」聞きに来られたということでした。

お話を伺うと、前に飼っていたシェパードが死んで、
新しい犬が欲しいんだけど、
やっぱりシェパードが欲しいとおっしゃいます。

あの・・・。
わたくしども、
実は、存じ上げております。
お宅のシェパードが、死んだ理由。
手袋を飲み込んで、腸閉そくで死んだということでした。
それに、フードは、シェパード専用食ではなく、
一番安いドッグフードを食べさせていたことも。
(シェパードは胃腸が弱いので、ドッグフードは専用のがあります)
今度飼うときは、自分で訓練を付けるので、
学校にも行かさないけどということでした。
(田舎の獣医なんて、何でもしゃべるんですよ)

シェパードのような大型犬は、素人が訓練するのは無理です。
1年も経って成犬になってしまえば、
それから学校に入れたって、なかなかモノにはなりません。
2年経っていれば,もう、訓練士のいうことなんて屁の河童です。

ハッキリ申し上げますが、
シェパードを、タダで手に入れて、安いエサで言うことを聞かせようなんて、
飼い主の資格はありませんな。
通りがかりの近所の人なので、
丁寧に対応差し上げて、丁重にお帰り頂きましたが・・・
まあ、何としたことでしょう。
帰り際に、うちの玄関先の電信柱に、立ションをして行かれました。
「犬、くれ」と言ってきて、そんなことするの?

お前には、ぜったい、犬は、紹介しない。
犬以下の飼い主です。
ああ、気分が悪い。

金に物言わせて、あんな人に飼われる犬が、可哀そうです。
犬は、飼い主を選べませんからねえ。

アバター
2016/10/08 16:18
何からダメ出ししていいかわかりません!!
何もかもダメすぎて・・・
アバター
2016/10/08 15:28
うわっ、最悪の飼い主ですね。
立ちションするのは犬と同列ですね。
アバター
2016/10/08 13:29
不思議な世界をかいま見せられているようなブログです・・・・・。
アバター
2016/10/08 12:15
えーっと、ここへ来れば同類のお友達が貰えると思って来たとか?
立ちションってw

アバター
2016/10/08 12:10
うへぇぇぇ~最低
アバター
2016/10/08 11:22
何かが欠如しているかわいそうなおっさんですねぇ。。(--;
アバター
2016/10/08 11:20
前世がイヌだったんでしょうかねー電信柱に(笑)
さぞよくない飼い主にかわれたイヌだったんでしょうねー。
高級なシェパード様を同じ目に合わせてうっぷんばらししているのでしょうか。
塩でもまいておきましょう\(^o^)/えいっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.