Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪250日目

画像


ネコかぼちゃが実りました♪
にゃーん♪

お花は赤いチューリップを合わせてみました♪
チューリップはいつ見てもかわいいなぁ♪

さてこれで3種類のかぼちゃは全部植えてみました。
メガにはなりませんでしたが、
中では魔界かぼちゃの色と形が気に入りました。
これだけお庭に残して飾ろうかなぁと思っています。

そうそう、かぼちゃと言えば!
来週、新作のかぼちゃが入荷してイベントも始まるそうですね!
収穫回数に応じてお庭アイテムがもらえるらしいし、
今からとっても楽しみです♪





アバター
2016/10/09 11:31
アキタロさん♪

そうなんですよー(*^m^*) にゃーん♪て言いそうなので書きました♪
わかってもらえて嬉しい^^♪

今回のガーデンイベントも何かとっても楽しそうですよ♪
お庭アイテムがもらえるのが楽しみ^^ 経験値はもらえないのかな?(笑)
アバター
2016/10/09 11:30
深見さん♪

陽気な魔女の家はかぼちゃやハロウィンにぴったりですね^^
お家は通年入荷のものとシーズンで入荷するものがあるみたいです。
深見さんもいつか気に入るお家が見つかると良いですね♪
アバター
2016/10/09 11:29
シャナさん♪

こんにちは♪
いつもステキ&お水を届けてくださりありがとうございます<(_ _*)>

かぼちゃを調べてみたら4種類、新作も含めたら5種類になりますね。
レアカラーも入れたらいくつになるんでしょう(笑)
新作はその名も「おばけかぼちゃ」^^ どんな感じか楽しみですね♪
アバター
2016/10/09 11:27
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます<(_ _*)>

またガーデンイベントが始まるとお知らせブログにありました。
その時に新作かぼちゃが入荷するみたいですよ^^ 楽しみですね♪

floraさんもすてきな休日、日曜日になりますように♪
アバター
2016/10/09 11:26
リョウさん♪

はじめまして^^
ようこそお越しくださいました。

私はほぼ毎日違うお花を咲かせて楽しんでいるので、
前日からその前のお庭の様子をブログに書くことが多いです。
なのでブログ広場からいらした時には違うお花が咲いていることが多いと思います。
その時はどうぞ写真をご覧くださいね。

お庭をお褒め頂き嬉しいです^^ ありがとうございます♪
アバター
2016/10/09 00:17
にゃーん♪て言いそうですよね^^
イベ、まだチェックしてませんが楽しみです^^♪
アバター
2016/10/08 21:38
魔女のお家とぴったり!
私もいつかおうちを買いたい(*^^*)
アバター
2016/10/08 21:29
こんばんは。
本日のステキ&お水のお届けです。

ニコタのカボチャは色々あって、面白いですね。
今度の新作かぼちゃは、どんな感じなんでしょうね!?
アバター
2016/10/08 13:57
ちろりあんさん、こんにちはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
素敵な休日になりますように♬

新作のかぼちゃ入荷するんですか?
楽しみ(๑•ᴗ•๑)♡♡ワクワク(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/10/08 12:07
こんにちはー。
ブログ広場から、ネコかぼちゃを見てみたくてお邪魔しました。
素敵なお庭ですねー^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.