Nicotto Town


すずき はなこ


ポン助・絶不調

ポン助・マクレーン便りが、更新されました。

http://www.knkk.jp/60000412/archives/3604


訓練士の先生から、近況報告を電話で受けましたが、
今年度、ポン助「絶不調」です。
福井と、も一つどこやらの「警察犬訓練大会」に出場しましたが、
2回とも、コースアウト失格を食らっております。
情けない。

先生がおっしゃるには、
「気分がふわふわしていて、ふわふわした草の生い茂るコースで、
また一段と、気分がふわふわして、地面から鼻を離した為」でした。
(ポン助は追求犬なので、地面から鼻を離しちゃダメ)

うーん。

ポンちゃん、あんたが大会に出場するたびに、
訓練費とは別に、2万円かかるんだよね~。
成績が悪いとしても仕方はないけど、
失格だけは、止めようよ~。
YDK(やれば、出来る子)なんだからさー。

今月の霧ヶ峰「日本訓練チャンピオン決定戦」で今シーズン最後になりますが、
どだっ!
「3度めの正直」になるか?
「2度あることは、3度ある」なのか!

アバター
2016/10/08 11:26
マック、浮かれてんのかな。(^^;
アバター
2016/10/08 09:21
終わりよければすべてよし、になりますようにー\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.