Nicotto Town


サファイア


メダリスト達のパレード

画像

10月7日(金)晴れ 25℃

リオ オリンピック パラリンピック メダリストのパレードが

80万人の観衆で埋まった 銀座通りで行われました。

メダリストの面々は誇らしく 輝いて 眩しかったです。



ニコッとタウンの8周年のパレードがまだ記憶にあり

重なって 観えて来ました。

アバター
2016/10/08 22:00
こんばんは。

昨日のパレードは オリンピックとパラリンピックのメダリストが
一緒にパレードしたそうですね。

ロンドンの時は オリンピックのメダリストだけだったのか
記憶がないのですが80万人もパレードに集まったとか(◎_◎;)

スポーツはあまり得意ではないのですが
こんなにたくさんの人がオリンピックを応援しているって
4年後が楽しみになりました。

ちなみに私は 男子水球がものすごく楽しみです。
アバター
2016/10/08 18:37
リアパレードはステキだったんでしょうね^^
スポーツ関係に疎い私が見たいリアパレードはテーマパークのかなぁ・・・   
スミマセン・・・・・
アバター
2016/10/08 13:36
サファイヤさん、こんにちはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
素敵な休日になりますように♬

パレード知りませんでした(*´ェ`*)テヘ
だって、テレビとか観ないもん。゚・(>﹏<)・゚。、
アバター
2016/10/08 00:31
|ω・`)やぁ。
私も・・TVで・・ちらっと・・♪
てか・・ニコットのパレードと比べちゃ・・申し訳ない気が・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!

アバター
2016/10/07 23:59
色んな競技の選手達が、
並んで仲良く手を振っているのは、
気持ちのよい風景ですね♪
彼等はすごいです。
世界でトップ3に入った人達ですから^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.