Nicotto Town




スポーツジムの日♪
湿度32%

アバター
2016/10/08 18:33
こんばんわ。

フリマ、時々、応募してますが、なかなか、成立せず、決まりません。

銀河鉄道の帽子、諦めます。

はるるさん、手持ちのアイテムを調べてくれて有難う。



アバター
2016/10/07 22:14
こんばんは♪
銀河鉄道は白帽子が1つしか出なくて、黒帽子は諦めてしまいました。
お役に立てなくて残念です。
ガチャのダブリは解禁になると、どんどんフリマに出品してしまうので、
これからは回すのを諦めた時点で相談してください。
フリマでキセルと藤の花びらを交換出来ました♪
たあ~ちゃんさんも試してみる事をお勧めします(=^・^=)
アバター
2016/10/07 21:42
こんばんわ。ヽ(^o^)丿

はるるさん、質問です。

銀河鉄道の帽子って、ダブってないですか?

はるるさんも、以前のアイテムで、私が、ダブっているアイテムがあれば、プレゼントしますよ。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.