Nicotto Town



風邪


熱出た。

ビタミン補給するww

少しやせたw

嬉しいような悲しいような。

アバター
2016/10/08 08:31
熱が出てしまったのね・・・
痩せちゃうほどじゃ けっこう高かったのかな・・・
どうぞ まだまだ ご無理なさいませんように。

私の風邪は どうやらダラダラ長期戦になりそうな気配(ーー;)
アバター
2016/10/07 20:38
(;゚Д゚)!うん!まっ!お風邪でしたか!!

もう、下痢しても風邪ひいても痩せない

私からしたら羨ましいはありますが・・(マテ!

お大事にして下さいね~マシになったと思って油断するとぶり返すので要注意!!
アバター
2016/10/07 20:08
発熱は体力消耗するからビタミン補給は必須だね。
一時的な痩せはすぐ元に戻るでしょう。

今夜はゆっくり休んでね。お大事に。
アバター
2016/10/07 19:59
痩せるほど…でも熱が出ると治そうと体力を使いますからね(/_;)
お大事にしてくださいね。
ゆっくり眠れますように!
アバター
2016/10/07 18:27
Σ(OдOⅢ) ! おだいじにね。ビタミンだいじだよね。ウナギも風邪にいいそうです。
アバター
2016/10/07 18:17
風邪でも痩せたのは嬉しいかもww
でも、治るとすぐ元通りなのが損した気分ですww

夜中に栗拾いしないで、早く寝て治してください^^
アバター
2016/10/07 17:57
私も、ちょっと風邪気味です。
少しやせたのは、ラッキーかもですねw

今日は、早く寝る予定です。
星空さんも、お大事に☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.