Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪249日目

画像


魔界かぼちゃが咲きました♪

合わせて植えたのは昨日に続きバラ。
色は白にしてみました。

この魔界かぼちゃのほうが、
何か西洋にありそうなかぼちゃの形ですね。

ハロウィンおばけポスト(Pコイン購入特典お庭アイテム)と、
2種類のハロウィンのかぼちゃで、
私のお庭もすっかりハロウィンの様相になりました(笑)




アバター
2016/10/09 11:40
アキタロさん♪

おばけ苦手でしたか。では夏も厳しい季節だったかも?^^
私はこのおばけポストはお庭に合わせて出したりしまったりしてます♪

そう言えばアキタロさんのお家、ネコハウスじゃなくなっていましたねー
和風のお家に変わってました。ネコハウス、ハロウィンぽいのになぜ?(笑)
アバター
2016/10/09 00:25
足の無いのが苦手な私にはちと厳しい季節到来です(笑)
課金特典どうしようか悩み中(´▽`)
アバター
2016/10/07 17:27
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます<(_ _*)>^^

このハロウィンの時期にかぼちゃがお庭にあると楽しいですね^^
季節感が溢れるお庭だといらしてくださる方も楽しいと思います♪
大好きなコスモスは刈り取らずに一旦、ハロウィンの間だけでも
マイ小島に植え替えてみたらいかがでしょう^^
アバター
2016/10/07 17:12
ちろりあんさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

ハロウィンのお庭^^お化けさん可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
私のお庭もハロウィンっぽくしたいけど、
大好きなコスモスのお花を刈り取れなくて。゚・(>﹏<)・゚。、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.