Nicotto Town


もぐもぐ日記


ベルトの穴

ズボンはくときに使うベルトには穴が5つあって
デブのピーク時には一番デブ側の穴でもきつくなっていた
今は2番目の穴だとゆるくて真ん中だとややきついくらい
もうちょっとがんばりたい
でも運動を増やすのはできても食べるのを減らすのはほんとに苦手…

あと腕時計のベルトがいつもの穴だとゆるっゆるになった
かといって穴ひとつ締めるとかなりきつい
中間地点に自分で穴を増やすのはなんか気が引ける
しかたなくゆるゆる状態

アバター
2016/10/08 22:10
>ちの
あとGIベルトみたいなの

>みえこちゃん
真夏にがんばった成果!!

>ぱふちゃん
自転車があれば…!!

>せんとらるさん
あるいはガバガバ

>あきずくちゃん
運動したほうがいいよまじで

>ぼのさん
苦難の道さ!

>あやちゃん
逆にいえば手首にまで肉がついてたのさ!
がんばりたいさー
アバター
2016/10/07 21:40
手首が細くなるって、よっぽどな気がする!@@;
がんばってるねー!!
アバター
2016/10/07 05:26
お〜〜
ダイエットは難しいからね・・・
ガンバぼの!
アバター
2016/10/06 22:56
食べるのを減らすのはできても運動するのはほんと苦手
アバター
2016/10/06 21:44
ゆるゆるか~
アバター
2016/10/06 21:40
運動を増やすのをできるのが素晴らしいわー
アバター
2016/10/06 21:05
ベルトの穴の移動なんてすごいですね@@
アバター
2016/10/06 20:47
ゴムのベルトなららくちん~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.