Nicotto Town


☆ごま日記☆


7日、8日訪問お休みします。


10月7日、8日皆様のお家への訪問をお休みします。

実は明日から3日間泊りがけで
うちの会社のスーパー、リニューアルするお店があります。
実はOPEN3日目ですが
最初の土日なので応援の依頼がきました。

またプロのレジ打ちを披露してきますよ。
8時間レジを3日間
辛いなぁ~

実はまだ先日からの風邪で咳が治らず
コンコン言うことがあります。
なので泳ぎながらも咳が出ることあるんですよ。

うがいと飴をなめて
頑張ってきます。

アバター
2016/10/07 12:08
お大事にしてくださいね!
アバター
2016/10/07 10:48
プールも仕事ちょっと控えて、体調整えた方が
いいかもよ~。お互い、身体が資本だし。。。^^;
アバター
2016/10/07 07:11
体調管理気をつけて頑張ってくださーいww
アバター
2016/10/07 00:25
風邪をこじらせない様にお気をつけて、頑張ってください☆
3日間、応援しています^-^v

アバター
2016/10/06 22:32
>8時間レジを3日間
・・・(*´Д`)し、死んじゃうよ・・・
レジ8時間とか、え?えぇぇ??それを3日連続でだなんて!!
よっぽどごま♪さんプロなんですねー!
会社から頼りにされている、ほんと素晴らしいです(^◇^)

あ、コンコンが出る時は、プール行かない方がいいと思います・・・(>_<)
健康なごま♪さんがいいです。早く良くなりますように。
アバター
2016/10/06 21:56
コンコン言うのですか! Σ(・ω・ノ)ノ<キツネさん?
アバター
2016/10/06 20:15
体を休められるときに休めてください。季節の変わり目ですし、なおさらです!
8時間って一日の三分の一ですよ~?

ちなみに体を冷やさないコツは
首には首巻き(タオルとかガーゼのストールとか)
手首には長袖とかリストバンド
足首には長めの靴下(くるぶしソックスなんぞはダメ)ですよ。

マスクしたごまさんよりあまいマスクの方がいいんじゃないですか?笑
アバター
2016/10/06 19:45
こんばんわ。
無理せず頑張ってください。
そして秘儀(奥義?)の華麗なレジ打ちかまして
オバちゃん達の度肝を抜いてやって下さい(^^♪
アバター
2016/10/06 19:21
応援大変ですががんばってくださいね~♪
プールの消毒に使われてる塩素は喉にあまりよくないかも・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.