Nicotto Town



B級グルメ♪

自慢じゃないケド・・・
食べるモンにはぜ~んぜん拘りマセン!
生きていけりゃそれでよいわ
だって着道楽ですモン
食べる物より着る物にお金掛けちゃう~~♪
どっちかといえば・・・
アンチ高級趣向!
バリバリ庶民派でございます
たこ焼きとかヤキソバ系の方が好き♡
あのソース味って、飽きない美味しさなんだよネ♪
ムフ
歯に青のり付いちゃうから、要注意?!
食べた後の鏡チェックは必須なのダ☆彡

アバター
2016/10/07 12:48
そうですか。
ぼくは反対かな・・・
着るものより食べるもの・・・

ぼくもB級嗜好ですが、量が・・・
あとお酒を・・・・w

ま、だから今はダイエット・・・・(>o<)
アバター
2016/10/07 05:10
ニコのご当地クイズは
B級グルメが多いんだ・・・・
アバター
2016/10/07 00:25
明石焼きとか 食べ物のがいいかなー^^
アバター
2016/10/07 00:17
たこ焼き、焼きそば系 めちゃんこ好きだよ~~
アバター
2016/10/06 22:02
わたしもです♪B級グルメだーいすき(●´U`人)

焼きそばをみると、ついつい食べたくなっちゃう♪笑
カップ焼きそばもd(-_☆) グッ!!
アバター
2016/10/06 21:19
うぃーす(´▽`)ノ 俺 B級グルメこだわり派!

カレーとラーメンが有れば生きて行けますσ(^_^;

仙台は、ラーメン激戦区だから逆に俺好みの場所探しに

ツーリングしながら、探してますよぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.