Nicotto Town



すごかった・・・


今日は、台風一過とはならず・・・時雨模様の空です。(;^ω^)

雨降ってるとおもえば、くもってみたり・・・また降ったり。

夕べは、ものすごい暴風でした。((+_+))

瞬間最大風速30m越え!!((+_+))

まるで巨大なドライヤー使ってるようなものすごい熱風の暴風で。

昨日の最高気温30℃越えは、夜の気温でしょうね。(;^ω^)

春の暴風思い出すような・・・恐怖の一夜でした。((+_+))

被害はなかったけど・・・寝不足です。

アバター
2016/10/07 15:28
翠りんごさん、ありがと♪

ジャレットさん、お久しぶりです♪そちらもすごかったのね、やはり。(;^ω^)
アバター
2016/10/06 21:33
ゆきみんさん、こんばんわ18号わ新潟たどり着く前に温帯低気圧になってしまいました。風すごかったね~
一時はどうなるかと思いました。
アバター
2016/10/06 18:52
ゆきみんさん、こんばんは。
そちらはそんなにスゴイ暴風だったのですねΣ(゚Д゚;)熱風…
こちらはほんのちょっと風雨が来ただけで、台風どこ?って感じでした(;'∀')
ともあれ、被害がなくて良かったです。お身体休めてくださいな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.